« 向かう | トップページ | 森と共に去りぬ in 神戸 StarClub »

2008.04.26

今朝は8時半過ぎ起床。
すげー眠かった。もうなんか眠かった。


午前は、
しばらくぼけーっとテレビ見て、
英R古典数学とやって終わり。
いやあ短いね←

そんでお昼ご飯。
まだ微妙に体調不良。しゃあない(・x・`)

午後は、
数学の続きして休んで本読んで、
続きしておやつ食べて続きしてWiiやって、
森と共に去りぬのレポ(?)を途中まで書いて、
晩ご飯食べて速攻でタワレコ行って、
そんでTSUTAYA行って、一旦家帰って、
またTSUTAYA行って借りて家に帰って今に至ります。
数学の間に休憩を挟みまくった。
今日はいつも以上に頭が回りませんでした。
こころ読もうかな←


タワレコでは、
やっと!やっとランクの「孵化」を買いました。
うちにしちゃ遅い。発売16日だったのに...
色々あってまだ買ってなかったんです。
閉店間際に行った割に時間があったので、
一瞬だけtacica試聴してフリペもらって。

そんでTSUTAYAでは、
ACIDMAN「green chord」「equal」「創」
髭(HiGE)「Chaos in Apple」
UNCHAIN「departure」
木村カエラ「+1」
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ワールド ワールド ワールド」
を借りてきました。
最初行ったときは、アシがあと2枚あったし、
ベボベもあったし、モノもあったのになあ。
また今度までお預けです。

しかしまあいっぺんに聴くCDが7枚に増えてしまったので大変です。
どっから聴けばいいのかいまいちわかりません笑
とりあえずiPodに入れようと思いますが、
残念ながら容量が足りない気がするので整理します...



BGM REMINDER / ストレイテナー
    FORGE MASTER / GRAPEVINE
    センスレス / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 向かう | トップページ | 森と共に去りぬ in 神戸 StarClub »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向かう | トップページ | 森と共に去りぬ in 神戸 StarClub »