« すーん | トップページ | ごそごそ »

2008.04.12

うぃー

今朝は8時台に起床ー
父親がどこかに電話をかけようとするもずっとかからんくて、
電話機がピッピッってずっと言ってんのです。
まだ人寝とんのに←


午前は、
しばらくぼけーっとして化学の復習して、
何となく数枚画像作ってお昼。
早いけどほんとそんぐらいしかしてない。
まあ作り方試せたからいいかな(´∀`)

午後は、
おやつ時前ぐらいに友達来宅*
Wiiやろうということで部活帰りに来てくれました。
最初にMii作ったけど...ホールムーム出来てしまった笑
やばいな!登場したときのポーズほんまウケた笑
そんでお試しのんで色々やって...
やっぱヘディングはむずいよねえ。パンダがねえ←
それからパソコンで何やかんや。
ブログとか映画とか菓子博とか笑
あの料理のやつ(Yahoo!の)は便利そうやねえ!
行きたい場所もやりたいことも増えた(`・ω・´)*
あと1箇所も思い出した!IKEAに行くんだったよ笑

そんでマンションの下で見送ってばいばいっ
楽しかったよー(´ω`)

そんでWiiでからだ測定したら
リアルにバランス年齢がやばかった。
ちゃんと実年齢ぐらいできてたのにorz
測り直せるけどそこはあえてそのまま←
明日には絶対戻す。マジで。
あ、体重はちょっと減った!

そんでもうすぐ晩ご飯です。
アンフェア見ます。勧めてもらったし笑



BGM 右手の在処 / No Regret Life
    黄昏オレンジ / サクラメリーメン
    モンスター / ELLEGARDEN

|

« すーん | トップページ | ごそごそ »

コメント

ぷぅ~chick
初めて来たよ(。∀。)
初めてコメントかぃたよ(。∀。)
昨日はどぅもありがつ◇
ほ~るむ~むキモかったねcatface
うぃ~欲しすgame
ぁ。
IKEAかflair
行こね~lovely

投稿: ほーるむーむの親 | 2008.04.13 10:31

>ほーるむーむの親御さん笑

いらっしゃいー(´∀`)
いやいやこちらこそありがとなあ♪
ほーるむーむちゃんと残してあるから笑
また来てな(゚∀゚)
本間行くとこ増えたな笑
楽しみにしとるよー◇

投稿: 螢 | 2008.04.13 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すーん | トップページ | ごそごそ »