« 課題考査1日目 | トップページ | うぃー »

2008.04.11

すーん

今朝はチャリ!
今日から(昨日からやけど)駐輪場の場所が変わりました。
近い。あんま変わらんけど笑

課題考査+授業。


1限/数学 テスト。出来たやつもあるけど出来んかったんが多いなあ。
2限/地理 テスト。えらい選択多かったけど..意味わかんねえ(・∀・)←
3限/生物 大半が物理のテスト中の教室を抜け、8人で授業でした笑
4限/化学 まさかのテスト返し。点数下げてもらわんですんだけど..悪!
5限/LHR  会計になれました*HRはホールムームとか色々やんな笑
6限/集会 学年集会。熟語、漢字とかの解釈(?)おもしろかった(´∀`)

終わって、通学証明書もらって定期買って帰宅。
定期売り場、他校の人ら態度悪かった(・∀・)←
とか思いながら家に帰りよったら、
定期を使い始める日の指定が1日早かったことに気づく。
残念な日でした(´・ω・`)

そんで帰ってきて色々見て晩ご飯食べて今に至ります。
今はカラオケのやつ見てます。


明日は友達がWiiしにきます*
楽しみだ(´∀`)

|

« 課題考査1日目 | トップページ | うぃー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題考査1日目 | トップページ | うぃー »