« 意外と | トップページ | なーんか »

2008.04.19

現実、

昨日は本当にたくさんの方にお世話になりました!!
皆さんありがとうございました(´∀`)

にしてもスタクラは狭かった...予想以上に。
いやーここまで記憶のないのも初めてです←



===日記===



今朝はアラーム通り8時半頃起床(・ω・)
リアルに携帯がぱっくり折れる夢を見てました。
ディスプレイ部分とボタン部分(?)の境目がめっちゃ細くて、
それが何でかぷちっと取れてたんですけど、
ぎゅって押し込んだまま操作したら使えるって言う、
ものっそい中途半端な感じでした←
枕元に置いてた携帯見たら折れてませんでした。
安心しました笑


午前は、
何かぼけーっと考え事しながら沈んで、
昨日録画してたNHKとかMステとか見て、
カエラちゃん→Perfume→(飛ばして)→ACIDMAN
を何回かリピートして、
そんで土日にすることを考えて、本読んで。

そんでお昼ご飯。ラーメン(・ω・)

午後は、
読書の続き。現代小説をぶっ通しで2時間。
ここまで集中して読んだのも久しぶり。
何回も読み返したくなる感じがしました。
それからちょいちょい休憩を挟みつつ、
英語予習、数Ⅲ宿題、数学サクシ、メジアンで終わり。
それから運動して晩ご飯食べて色々して今に至ります。

このあとはたぶん画像作成します。気晴らしに。


色々迷ってるんだか何なんだか。
何人かに言われたけど、
カルシウムが足りてないな。



BGM 式日 / ACIDMAN
    赤橙 / ACIDMAN

|

« 意外と | トップページ | なーんか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と | トップページ | なーんか »