« ごそごそ | トップページ | むむむ »

2008.04.14

通常授業

今朝は何やら霧がすごかったです。もやもやー
そんで英語の範囲間違えてて凹んだ(´・ω・`)


1限/数探 「数学探究」という時間。今日は大半がすごい人(←)の話(゚゚)
2限/英R  リーディング!昨年度の英Ⅱの先生です。色々間違えてた笑
3限/数Ⅲ 課題考査返却。とりあえず思ってたよりはましな点数でした。
4限/体B  体育B。らしい。1学期の選択種目はゴルフにしました(・ω・)
5限/数C  行列の続き...1次変換だっけ。最後のほう計算追いつかず...
6限/総合 総合学習のノートとかがあって。何書きゃいいかわからんw

そんで掃除して終了ー
月曜が6時間てやっぱ変な感じするなあ
残念なことに今週は掃除当番です...
今日は階段拭きました笑
ぞうきんめっちゃ黒くなったw←

帰ってきてちょっと休んで数学英Wやって
からだ測定して晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは英Wの続きと復習ノート。のつもり。
今日はスマスマが見たい。
あ、でも9時からかあ...困る。10時から見ます←



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    深く潜れ / 藍坊主
    ガーゼ / 藍坊主

|

« ごそごそ | トップページ | むむむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごそごそ | トップページ | むむむ »