« 気のせいだ | トップページ | めーい »

2008.04.30

快晴!

朝の学校は静かで好きです。喋りまくってるけどね!←


1限/生物 朝から平和な教科で(´ω`)今日は図がおもろかったです笑
2限/数C  2次曲線とかいうやつに入りましたがいまいちわかりません...
3限/体B  ゴルフ!足閉じて打ったり。最初当たらんかったけど楽しい♪
4限/地理 ばたばた移動。途中若干寝よったけどだいたい起きてた´`*
5限/化学 とりあえず気体の話。あのー節末全然解けんのですけど←
6限/数探 ほんま今日は本気で腹立った(`´)!!あかんわー苦手すぎる。

終わってちょっと教室で数学して帰宅。
化学して運動して休んで晩ご飯食べて今に至ります。


黄金週間(←)の予定がちょっとずつ入ってきました。
ていうか連休課題せんとあかんのか!
微妙に国語多いようなーうう。



BGM id / ランクヘッド
    スロウレイン / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

|

« 気のせいだ | トップページ | めーい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気のせいだ | トップページ | めーい »