« 森と共に去りぬ in 神戸 StarClub | トップページ | 朝、 »

2008.04.27

そんなこんな

*お知らせ

つい先ほど、森と共に去りぬin神戸のレポをUPしました。
ていうかもう感想になっちゃってますけど←



===日記===



今朝は9時半前起床。起きたくない感じ。
昨晩は私的な話ばっかりで申し訳なかったです...;


午前は、
準備して、英Wと数学。で終わっちゃいました。
早いけどたぶんほんとそんぐらいしかしてない。

でお昼ご飯。うーどーん(´∀`)

午後は、
休憩を挟みながら数学の続き。サクシ。
すぐ頭ぱんぱんになっちゃうんですよね。どうしたもんかなー
そしてA問題で思いっきり転けてます。
そんな感じで終わり、運動し、
昨日借りてきたCDを順に聴き、
聴いてる途中でレポを書き始め、聴くのをやめ、
レポの続きをし、晩ご飯を食べ、レポをUPし、
そんで今に至ります。
晩ご飯食べ過ぎてちょっと気分悪いです。


このあとは小テスト勉強でもします。
ていうかしなきゃ。
あとは何も考えてません←



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« 森と共に去りぬ in 神戸 StarClub | トップページ | 朝、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森と共に去りぬ in 神戸 StarClub | トップページ | 朝、 »