« 四月馬鹿 | トップページ | 何が悲しいって、 »

2008.04.02

直らない

今朝は...9時頃起床かな。
まだちょっと戻りきってない感じ(´・ω・`)


午前は、
しばらくぼけーっとテレビ見て、
化学小論やって、部屋片付けようかと思ってやめて←
パソコンの修復を試みてました。
相変わらず母のアカウント(?)使ってるもんで...
パスワードがわからんかったら直らなさそう。
うちが知っとるわけないやん...!
おかげさんでものすごい苛々苛々(´`;)
当分iPodの充電ができなさそうで残念。

で、お昼ご飯。
ベーグル食べたいと思ったら買ってきてくれた(゚∀゚)!

午後は、
しばらくぼけーっと休んで、
色々パソコンのん調べてみたけどやっぱ意味なくて、
あきらめて数学して相棒録画してくれてたやつ見て、
そんでだいたい今に至ります。
今日も早めの更新です。意味なく。


昨日から、音楽聴くときはほとんど
「フォレストーン」を聴いてるんですけど、
第一印象ってだんだん薄れていきますよね。
変わってきてる気がする。
でも第一印象から変わらない部分もまだある。
うーんうーん



BGM 言葉の森 / 藍坊主
    アジサイ / 藍坊主

|

« 四月馬鹿 | トップページ | 何が悲しいって、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四月馬鹿 | トップページ | 何が悲しいって、 »