« 冷気 | トップページ | いつの間に »

2008.04.16

こころ

今日は朝から、家の近くで蛙が鳴いてました。
いささか早くないでしょうかね..


1限/生物 パブロフの犬が出てきた。こういうことやったんか(゚゚)!
2限/数C  行列の続き...合成変換とか逆変換とかそんな感じの。
3限/体B  雨やったので体育館で。スポーツテスト(?)疲れるorz
4限/地理 体育終わってどたばた;席替えした!下がった(´∀`)
5限/化学 液体と蒸気圧とかいうのでした。計算できんかった;
6限/数探 メジアン(問題集です)全然わからんのですけどー!!!

放課後/委員会 特に何もなく終わり。また5月にあるみたい。

終わって、帰ってきてちょっと休んで運動して数学して、
晩ご飯食べて数学してごそごそして今に至ります。

このあとは、昨日買ってきた、
夏目漱石「こころ」を読もうと思います。
2年の時に現文でやって、全部読みたかったので...
文学らしい文学は今までほとんど読んでこなかったし。


明日は7時間!



BGM Esto / 藍坊主
    深く潜れ / 藍坊主
    コイントス / 藍坊主

|

« 冷気 | トップページ | いつの間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷気 | トップページ | いつの間に »