« 何が悲しいって、 | トップページ | バランス »

2008.04.04

ひなたぼっこ日和

今朝は8時半前に起床(・ω・)
やっとちょっと戻ってきた感じ!


今日は、
昨日録ったMUSIC JAPAN見て、母とお花見へ!
…といっても別に桜メインで出掛けたわけでなく、
このところ人混みが多かったから、
リフレッシュしに行くというのが目的で。
ちょっと離れた公園まで行ってきました!
まずは腹ごしらえでお昼ご飯食べて、
春やねー春やねー言いながらうろうろ。
歩調がめっちゃのーんびりで。
桜も咲いてたし、その他の花も綺麗でした。
少し厚着で行ったもんだからもうぽっかぽかでした。

それからそこを離れて、住宅街へ...
おいしいと聞いていたケーキ屋さんに行ってきました。
シュークリーム目当てで行ったのに、
マカロンとタルトまで買ってもらってしまった...orz
んでまた別のところに食料品買いに行くのについてって、
ちょうどいいぐらいの時間に帰宅。

それから母とのんびり休憩。
人生初マカロン!はまだ食べてません←
シュークリームもまだ食べてません←←
タルトはもうめちゃくちゃおいしかった!!
ほんまにまた買いに行きたい(´∀`)

んでまたちょっといろいろ休んで、
数学して晩ご飯食べて今に至ります。


あ、パソコン直りましたー!
父とわーわー言いながら色々調整したらなんとかなりました。
メールのデータは消えちゃったんですけど(・x・`)


やっぱり緑に囲まれるとほっとします。今日実感しました。
公園とか行くたびにおもってるかもしんない。
先月末ぐらいから気持ち的にも結構ばたばたなって、
春休み前半とはまあ違う感じでぐるぐる...
ちょっと落ち着いたかな!


カラオケ行きたいー



BGM 棘に毒 / GRAPEVINE
    AGAINST THE WALL / ストレイテナー
    バックバーナー / plane
    コイントス / 藍坊主

|

« 何が悲しいって、 | トップページ | バランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が悲しいって、 | トップページ | バランス »