« 残念な感じ | トップページ | 直らない »

2008.04.01

四月馬鹿

前の記事でも書いたとおり、今朝は11時起床。
リアルに嘘やろ思いましたけどほんまでした←


(1時間しかない)午前は、
…何してたっけなあ。
起きてぼーっとして色々して、
朝ご飯+昼ご飯食べてました。

午後は、
さすがにどーにかせんとまずいと思って、
化学数学小論やって、
タワレコに電話したら入荷してるって言うから、
タワレコとおつかいと服屋ちょっと見て、
帰ってきて、ちょっと休んで、
部屋にこもってフォレストーンぶっ通しで聴いて、
部屋から出てきてDVD見て、
晩ご飯食べて今に至ります。
このあとはまたアルバムに浸ろうかと...

アルバムのことは別記事に書きますね。
日記内にかけるほどじゃない。
今日書いてしまおうかと思ったんですけど、
一応発売日は明日なんで今日はやめときます。
ただ、ほんとに、鳥肌もんでした。
ぞわわわわーって何回なったか!!


そう、今日エイプリルフールでしたけど、
どなたか嘘つきましたか?
うちはついてません。だいたい毎年そうだけど笑


さー、明日からは元の生活に修正したいと思います。
ここ数日はあまりにばらばらだったからなあ(´`;)



BGM Esto / 藍坊主
    ハローグッバイ / 藍坊主

|

« 残念な感じ | トップページ | 直らない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な感じ | トップページ | 直らない »