« 反省... | トップページ | うげ »

2008.04.23

USJ

今日は遠足というわけでいつもより10分早く起床ー
まあたいした差はないような。


今日の行き先はUSJ!!(´∀`)
個人的には初めてでした♪
いきなり学校前のバス集合で、
みんな早いかなーと思ったら別にそうでもなくて笑

バス乗ってる間はずーっと大富豪!笑
6組でやったんかな、楽しかったあ*
んでついたらすぐ班で分かれて入場ー
ジェットコースターみたいなんはうちが無理でやめて(ごめんorz)
一番最初はスパイダーマンに!
やーばい!!叫びすぎてもうすみませんみたいな←
水かかるし熱いし目え回りそうになるし笑
でもめっちゃ楽しかった!
それから次はバック・トゥ・ザ・フューチャー!
めっちゃがったんがったんなんの笑
すごい迫力やったー軽く酔いました←
んで次にバック・ドラフト行って...
あっつ!!ていうか最後思わずびっくりですよ。
怖!!まさかあんなんなると思いませんて←

ここでいったん休憩...というかお昼ご飯。
場所決めてなかったけど美味しそうなものを見つけたのでそこで。
ターキーレッグかなんかそういう名前の肉。鶏肉?
予想以上のボリュームやったけどおかげでお腹いっぱいに。
けどやっぱり野菜は食べたかったねえ(・ω・)

それから...2回目のスパイダーマン行ったんかな?
お昼ご飯出るとか言いながら←
ちょっと落ち着いて見れたけどやっぱり叫んだ笑
んで何やら色々ぶらぶらお土産屋さん見たりして、
クッキーモンスターのキーホルダー購入*鞄につける!
そんで1時になったのでアイス(´ω`)31笑
シャーベットダブルでいただきましてー
今日はめちゃくちゃ暑かったからちょっとすっきり。
んでさらに色々とぶらぶらして、
たまにクラスの人とかに会って喋ったりして、
いとこと友達にお土産買って...
最後ウッドペッカーと写真とってUSJさよーならー

バスに帰ったらまだ誰もおらんくて笑
そのうちみんな帰ってきてUSJ初。
何か帰りの方が早かった気がする!
全然渋滞してなかったしなあ。
半分寝そうになりながらも微妙に起きて学校着。

そんでバスでもう解散して、
雨降りそうやなー言いながらうろうろして帰宅。


荷物片付けたりテレビ見たり晩ご飯食べたり
画像作ったりして今に至ります。
今からはとりあえず数学の宿題を...
疲れたけどこれやらんかったら余計ついてけんようになる。
英Wは一応昨日やったからいっか。


明日からはまた通常に戻ります。
なんで疲れた次の日7時間やねん(・x・)



BGM 深く潜れ / 藍坊主
    シータムン / 藍坊主
    棘に毒 / GRAPEVINE
    プルケリマ / ランクヘッド

|

« 反省... | トップページ | うげ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反省... | トップページ | うげ »