« 再び | トップページ | 中間考査2日目 »

2008.05.19

中間考査1日目

今朝は色々覚えたかったりでバス(・ω・)
結局古典とか一夜漬けみたいになっちゃったなあ。


1限/地理 選択肢抜けすぎな!!笑 滝線都市なくてまじで焦った(´・ω・`)笑
2限/古典 うん...むつきとかんなづきを書いた記憶はある。あとわかんね!
3限/数C  教室移動して70分。フルに使ったけど最後の問題まで行けず。

終わって風強ーい中、お昼ご飯を買って帰宅。
食べて、ぼーっとして、何か疲労して、
そのまま晩ご飯までなだれ込み、今に至ります。
終わってます。


正直数学探究とかわかんねえ(´`)
とりあえず速単はちゃんと覚えます。うん。
あ、プリントやろう。手えつけてないし←
生物も頑張って覚えます。よし。


とりあえず中間終わったら美容院行きます。
まだ予約してないけどなー土日どっちかに行きたいなー
ざっくり切る勇気はないけどちょっと短くしたい(゚゚)
あと前髪がうねってきたのをどうにか...むう。



BGM 深く潜れ / 藍坊主
    プリズムの夜 / ACIDMAN

|

« 再び | トップページ | 中間考査2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び | トップページ | 中間考査2日目 »