« 中間考査1日目 | トップページ | 中間考査3日目 »

2008.05.20

中間考査2日目

今朝も覚えるべくバス。
あんまり見過ぎると酔いそうになるけど(´・ω・`)


1限/英W  リスニング書き取れねえ。結構問題多かった気がするー
2限/生物 いやあ抗体とかそのへん特にさっぱり。あとも何か無理...
3限/数探 終わったねー終わったねー(゚゚;)もう何かほんと点なさそorz

終わって帰宅して着替えて、
母と共にうどんを食べに行き、小麦粉の値上げの影響を実感し←、
ちょっと寄り道して帰宅してぼけーっと。
のちのちセミナーをやり始め、
晩ご飯食べてセミナー1問やって今に至ります。

今からは明日の教科を。
現文はとりあえずプリントやっとこう。
数Ⅲとかどっから手えつけたもんだか!;


明日はghostnoteのメジャーデビューシングル「スタート」発売日。
ついにメジャーですよメジャー!
当日には買えんだろうけどテスト終わったら買いに行きます。
あ、さっき知ったんですけど、エルレがベストアルバムを発売するそうで。
7月まで待つ。うし。



BGM ライカ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    migration1064 / ACIDMAN

|

« 中間考査1日目 | トップページ | 中間考査3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間考査1日目 | トップページ | 中間考査3日目 »