« 明けて | トップページ | ゆらゆら »

2008.05.04

カラオケ*

今朝は8時半前起床(・ω・)


ごそごそ準備して出発。
今日は友達と2人でカラオケ♪

ちょっとうろうろしてから向かうも、
2人して時間を勘違いして開いてない...
というわけで服を見てからタワレコへ。
タワレコで1時間弱潰れてしまった!笑

そんでカラオケ。
黄金週間ってやっぱり多いのか(´`)?
同じ学校の人を結構見かけまして。
DAM行けるかと思ったけどUGAでした笑
けど前の時より進化しててびっくりした笑
それからほぼ交互で歌い続け...18時過ぎまで(´ω`)
帰る直前に機械壊れて大変そうでした。直ってたけど。
いやーほんとによく歌った!うん!

カラオケから出て移動しよると同級生とすれ違い、
文具屋行って本屋行って立ち読みして←
そこでお別れ。
今日はありがとね!楽しかったよー(´∀`)


帰ってきて休んで晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえずお風呂掃除して笑、
せめて何か勉強しようとおもいます。
何からしたらいいかなー



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Yellow / 木村カエラ
    STARs / 木村カエラ
    スロウレイン / ACIDMAN

.





歌ったのは
Perfume... 初挑戦。のち撃沈←
アジカン... トラベログは無茶だったorz
アシ... 初めて歌った。5曲かなー
藍... 桜の足あと、ジムノ、言葉の森を。
カエラちゃん... YellowとSTARsやったかな。
plane... 一番歌いやすい気がするー
バンプ... 声が低すぎて出ない;
aiko... いやあaiko歌うなんて久々過ぎて!
フォズ... 黒点。最後声裏返りそう笑
秦くん... キミ、メグル、ボク!難しい(´・ω・`)
鶴... ちょっとした挑戦です←
テナー... テナーも割と歌いやすい!
サウス... あんまり歌わんけど今回は歌ってみた。
ラッド... 最近聴いてないのに歌った←
チャット... ヒラヒラは無茶だ!!息できん!!
ランク... ENTRANCEだけ。歌えてねー
GRAPEVINE... ジュブナイルを。
音速... 旅ガラスだけ。久々だー
とか。一番ましやったんはテナーやったかな?
とりあえず色々歌いたくて挑戦した笑


2人では羞恥心とかね!笑
途中わかんなかったけどね笑←

|

« 明けて | トップページ | ゆらゆら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けて | トップページ | ゆらゆら »