« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.31

残像

平日より20分遅く起床(・ω・)
そんで文化祭準備のため8時半頃登校。眠かった...


本日の作業は8:30~16:00!
明日もだけど←

スフィンクス班はうち含め2人。
1日作業なので着替えてー
段ボール切ったり貼ったり新聞貼ったり考えたり
また切ったり貼ったり...みたいな感じで。
そんで最後30分でペンキの買い出しに笑
いやあ今日はえらい進んだ!ほんと!
手?足?とか出来たもんなあ...予想以上の早さ笑
構造(?)とかほんと任せっぱなしで´`;

明日は3人でやる予定(´∀`)

教室の様子が一昨年を思い出させる笑←
段ボールとか新聞とかでいっぱい。
またそのうち席詰めなあかんのちゃうかな(゚゚)


そんで靴下買って帰ってきてのんびりして
服の入れ替えとかして晩ご飯食べて今に至ります。
なんかご飯あんまり入らんかった(´・ω・`)

このあとはー...何しようかなあ。
たぶん数学の宿題があると思うんだけど。眠い。



BGM nice to (Live Ver.) / lego big morl
    シンプルストーリー / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.30

眠いよー

今朝はちょっと曇りやったけどチャリ*
あんまりバスに乗ったらお金がね...(・ω・;)


1限/英R  プリントのQ&Aみたいなやつ半分以上答えれてない(・x・`)
2限/数Ⅲ いつもよりましやったかな!計算間違いが何せ多いんよな...
3限/総合 化学。何かうとうとしてまうorz 起きとかなあかんのにーっ
4限/生物 タンパク質の構造とか知らんて← 覚えること多いなあ´`;
5限/世史 無事にレポートは提出できました笑 先生の話おもしろい!
6限/LHR  小テストしてほぼすぐ文化祭準備。うーん..間に合うんか!?

終わって放課後はそのままの流れで文化祭準備。
途中で洗濯のり買いに行って、領収書もらうん忘れた...
うち会計やのに!←
んでまあ6時半頃まで作業して色々喋りながら帰宅して、
晩ご飯食べてMステ見て今に至ります。何せ眠いです。


今からはランクのDVD見ます。こないだ届いたやつ。
全く見てなかったからなー


あ、この土日は文化祭準備に学校に行きます(`・ω・´)
朝8時半か...いつもより遅いから大丈夫かな!



BGM 水写 / ACIDMAN
    夢番地 / RADWIMPS
    真夜中遊園地 / チャットモンチー

| | コメント (0)

まさかの

1時!!

平日のこんな時間に

起きとるとか

めったにない笑

というわけで

おやすみなさい←

| | コメント (0)

2008.05.29

久々

今朝は雨がちだったのでバス(・ω・)
でも下りたら止んでるっていうね、よくある話。うん。


1限/現文 最初は古典の話笑 今の話いまいちわかりにくい(・x・`)
2限/英W  リスニングもワークの方も何かとミスったなあ...あかん×
3限/生物 生物Ⅰ終わりー!!植物終わんの早いよー少ないよー(´`)
4限/古典 単語はいつも通り微妙でした← プリントはだめだめや!
5限/化学 途中うとうとして話聞いてなかったorz どうも眠かった...;
6限/地理 最初にあった書く時間多すぎて、暇になって寝よった笑
7限/数Ⅲ 定積分...ひたすら計算間違いばっかり。わかってなーい!

放課後はまあいつも通り(?)文化祭準備。
顔どうしよかな......うーん。でもまあ進んだ!
やっぱり教室は段ボールばっかりになるねんなあ笑
でなんだかんだやって時間になって、
帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。


今からはひたすら世界史のレポートやります。
テーマ決めただけで全く手つかずっていうね(´・ω・`)
数学の宿題やる暇はなさそうや。うん。←



BGM 閉じた光 / RADWIMPS
    Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.28

急行

今日はいつも通りの時間に登校*
でもちょっと寝坊したからダッシュして駅まで行った(・ω・;)


1限/生物 もうすぐⅠ終わるー!植物短かったなあ...もっとやりたかった×
2限/数C  黒板見んと問題やりよったらめちゃくちゃ計算間違いしとった..
3限/体B  ゴルフ、今日はゲームやった*空振るし入らんし難しーい(゚゚;)
4限/地理 テスト返却。うーん...いつもよりは悪いやろなあ。そりゃそうか。
5限/化学 途中うとうと寝かけた;あのプリント途中までしかしてないなあ..
6限/数探 テスト返却。一応2桁あった← 正直点ないと思っとった(・x・`)

放課後はひたすら文化祭準備!
今日はいつもより多く残ってくれた(´∀`)
教室で新聞を裂いて手が黒くなったりー
途中で図書室行ってパンダ探したりー(?)
数学準備室で色々もらってきたりー
しました。うん。
明日以降はできるだけ本体作りに入りたいが!
段ボールもまたもらってこんと(・ω・)

そんで雨降ってる中チャリで帰る。巻き込んでごめん×
リプトン買ったけど当たらず。
あのストラップ欲しい!かわいい!
ていうかあのシールがかわいい笑

でまあそんな感じで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。


今からはたぶん英Wとかやると思います。
あーでも古典の予習もあんのか!
うん?何からしたらいいんかな←



BGM SHAMROCK / UVERworld
    コスモタウン / チャットモンチー
    1115 / 木村カエラ

| | コメント (0)

2008.05.27

やたらと眠い

今朝は何となくバス(・ω・)
チャージしたかったしね!
早朝補習でいつもより20分ぐらい早め。


0限/化学補習 朝から腹痛を起こし...途中で気分悪くなりましたorz

1限/数Ⅲ あかん!!定積分全然出来ん(´Д`;)ちゃんと復習せなあ。
2限/英W  テスト返却ー変なとこ何かと間違えてたんですけど(・x・`)
3限/化学 これもテスト返却...最初間違えたら、あとも何かと転けた..
4限/現文 これもテスト返却。大してよくもない。漢字間違いもあり×
5限/世史 世界史は中間なかったから返却とかなし*レポートせな!
6限/古典 テスト返却。これも大してよくもないかなあ。伸びんなーあ
7限/英R  これもテスト返却。採点が何かおもろいことになっとったw

放課後/写真撮影 卒アルの個人写真撮影!絶対笑いすぎたと思う←

終わって、文化祭のやつでちょっと残って、
それからまたいろいろと話し合い。材料集める(`・ω・´)
そんで友達と一緒に乗らしてもらって帰宅。ありがとうございました!


んで帰ってきて晩ご飯食べて、
昨日録っておいたトップランナーを見て今に至ります。
全部LIFEからやるんだろうと思ったらちゃうかった!
やばい!めっちゃくちゃアシのライブ行きたい!!
ていうかやっぱりモンバス行きたい!!←
近々もっぺん見よう。うん。


そうそう、ランクのライブDVDが届いてました。
これはまださすがに見れてません...;
あーランクもライブ行きたい(´・ω・`)←


そんな感じですが(?)とりあえず宿題とかしてきます。
まだ時間割をまともに覚えれてないorz



BGM ストロマトライト / ACIDMAN
    REMIND / ACIDMAN
    シンプルストーリー / ACIDMAN
    UNFOLD / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.26

話し合い

今朝はいつも通りの時間に起床...したんですが、
家電が鳴った音で目覚めたので機嫌はよろしくなかった←


1限/数探 恐ろしいテストが返ってくんのかと思ったけど返ってこず。
2限/英R  これもそういえばテスト返ってこんかったな...眠かったー!
3限/数Ⅲ 定積分めちゃくちゃ間違えたんですけど(・ω・;)やばい...
4限/体B  案の定さっぱりでした。あかんー力んでまうから苦手や。
5限/数C  一応普段よりはましな点!やけど自分計算間違い多すぎ!
6限/総合 生物Ⅱ。そのうちテストみたいなんありそうやけど無理←

放課後は数学補習やったんですが、
文化祭の話し合いということで今日はお休み。
...当てにならんやつですみませんorz
残念なぐらいに覚えれんもんなあ。あかんー!
頑張ります...
とまあそんな感じで帰宅して今に至ります。
今日は早めの更新です(・ω・)
いまいち今から何すりゃいいのかわかってません。


明日は朝から化学の補習なので早起きです。眠いです。
予習もせんとあかんのかー全然やってないわ!



BGM CHANCE! / UVERworld
    イコール / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.25

だめだ

今朝は意外と8時半過ぎ起床です
いつもより早めー


今日はもうなんかだめでした。
午前は、午後は、って分けれるほど何もしてない。
ぼーっとして、寝っ転がって疲れて。
買い物行ったり何か作ったりする気だったけど。
明日の補習の予習してないわ。今からやるか。
授業の分は一応昨日やったから良いとしよう。
地味ーに体調不良です。現在進行形。
だめだー薬飲む!!


結局、買いに行こうと思ったワックスも買いに行ってないし。
腹立つなあもう。今日は何せ機嫌が悪い。
たぶん明日になったら直ってる。学校だし。
あーあ、今から買いに行こうかなあ。無理かなあ。
んがーでも絶対店閉まっとるわ!!無理やん!!


明日体育あるのか。
久々だなー絶対感覚忘れてる!



BGM REMIND / ACIDMAN
    LIFEsize / UVERworld
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.24

今日から

今朝は8時半頃起床ー
暑いのか何なのか、布団をけっ飛ばしていました←


午前は、
しばらくテレビ見たり色々見たりして、
これはまずいかと思って一瞬数学。

そんでお昼。焼きそば食べすぎた...

午後は、
数学の宿題の続きして終わらせて、
英語の予習っぽいことをして、
美容院へ(´∀`)
もう感想とか下の記事に書いちゃいましたけど笑、
予想以上に短く軽くなりました。久々です。
んでタワレコ寄ってghostnoteのシングル買って、
スーパーで頼まれたもん買って帰宅。
休んでから放っといた進研の復習を一部やって、
晩ご飯。これも食べすぎた...←
それから中間の復習を一部やって今に至ります。
ちょいと遅めの更新です(・ω・)


今日は思ったより結構充実してたような。
あ、でもワックスとか買ってないなあ。
明日買いに行きます。


ghostnote、やっと聴けています。
スタートは好きだったけど、魔法の言葉も好き!
ghostnoteはなぜか2回ライブを見てて。
去年のGOING KOBEと掛け湯のO.Aで。
うーん。またライブ行きたい!!
ライブで聴きたい´`*



BGM スタート / ghostnote
    魔法の言葉[Live] / ghostnote

続きを読む "今日から"

| | コメント (0)

おー

髪を切ってきました
予想以上のすっきりさです!
ショートというか...ボブ?
いや、わからん笑

肩までの長さ
ってこんな短いのか!
とかってあとで驚いた笑
ここまで切るつもりは
正直全くなかったんだけど←
でも気に入ったからいいや←
久々にこんな長さ
固めのワックスがいりそう


そんで帰りにタワレコ寄って
ghostnote『スタート』買ってきました!!
やっと!やっと!!
発売日がテスト期間だったもんで(・ω・;)
ステッカーついてたっ

080524_174401






カップリング曲は初めて聴くけど
すきだなあ´`*
ステッカー1枚、
電子辞書に貼ってみました笑

| | コメント (0)

2008.05.23

既視感

今朝は久々のチャリ♪
虫が増えたね(´・ω・`)


1限/英R  案の定テスト返却はなし*いやあ当たったけどカミカミやわー笑
2限/数Ⅲ 案の定テスト返ってきた...思ったよりまし!符号間違いは凹んだ...
3限/総合 内容は化学。コロイド溶液の実験!綺麗な色のんもあった(´∀`)
4限/生物 テスト返ってきたー何とか平均あり。残り5分はゆったり休憩´`*
5限/世史 今日は軽く寝てしまったーあ...レポートどうしよっかなあ(´・ω・`)
6限/LHR  文化祭の話◇班で分かれて、また分かれて、そんで話し合い。

掃除してー

放課後/英語補習 今日の英作は何かましやった!いきなりで焦った(・ω・;)

そんで帰って美容院予約したりして
のんびりして晩ご飯食べて今に至ります。


そう、下の記事(ひとりごと)にも書きましたけど、
美容院の予約...完全にミスった!
いいよいいよもうしばらくかけないから!!
ちなみに値段聞くんも忘れた(゚゚)←
最近(?)しばらく伸ばしてたけど、
今回はちょっと切ろうと思います。
ざっくりショートにはしません。
肩ぐらいまでは残したいなー


やりたいこともやることも色々ある。



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN
    ネオテニー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    言葉の森 / 藍坊主

| | コメント (0)

っちょーい!!

ミスった!ミスった!!

前髪真っ直ぐにすんの、
去年の8月ぐらいからかけてないわー
思てたのに、今年の2月頭にかけてた(゚゚;)
記憶がすっぽりと抜け落ちておりますが。

あああもうごめんなさい
でも明日かけます←
めちゃくちゃ気になるんです
予約しちゃったしなあ
いや、キャンセルは出来ると思うが。
もう、もうそれこそ当分かけない!!

一番最初の時が
一番保ちがよかったよ(´・ω・`)!←

| | コメント (0)

2008.05.22

中間考査4日目+α

今朝もバス*
結局テスト期間はずっとバスね(・ω・)


1限/化学 時間ないし計算できんしで散々でした。結果が怖えよーorz
2限/英R  何かもう微妙としか言いようがない...スクランブル自信なし!

ここでテスト終わりで、

3限/進路説明会 ちょっと場所を移して。表の見方とか、考え方とか...

そんで終わって文化祭の実行委員の集まり。
組み合わせ考えて、お昼食べて、班分けの手伝い(?)。
一応無事に班分け終わって帰宅。3時ぐらい。
んでゆーっくりして1時間ぐらいWii(゚∀゚)
テスト期間ぐらいはさぼり倒してたので...
でも何か知らんがやせてた!笑
そんなこんなで晩ご飯食べて今に至ります。


あ、JAPANとnon・no買いました。テスト終わったし(´∀`)
non・noは読んだけどJAPAN読んでないです。
今晩中には読みたいと思います。まずエルレのを。


明日は久々に通常授業*
テスト返ってくんのかな...うー



BGM 式日 / ACIDMAN
    プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (0)

2008.05.21

中間考査3日目

今朝もバス⇒
現文の単語の範囲があんなに広いとは...


1限/現文 何かちょっと漢字が不安なんですけど(・ω・;)いつもより悪そ...
2限/数Ⅲ 無ー理ー!!裏とかもう全然ですけど!表もやけど!悲惨な結果に...

終わって喋ったりして、友達を待ちながら化学。
セミナー結構進んだ!あと3ページかな(゚゚)
そんで友達来てお昼食べて帰宅ー
しばらくぼけーっとして、夕方になって眠くなって、
たたんだ布団に頭乗せとったら寝てもて、
気づけば晩ご飯前...2時間も寝てしまいました◇←
そんなこんなで晩ご飯食べて今に至ります。


寝起きのちょっと頭が動いてない感もありますが、
意外と目はぱっちり覚めたのでまあいいとします(?)
というわけで残ったセミナーやってきます。
そういえばスクランブル全然見てないな...


中間もやっと明日で終わり♪
進路説明会と、文化祭の実行委員の集まりがあります。
お昼ご飯...何か買ってこ。



BGM No.9 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    So Far / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.20

中間考査2日目

今朝も覚えるべくバス。
あんまり見過ぎると酔いそうになるけど(´・ω・`)


1限/英W  リスニング書き取れねえ。結構問題多かった気がするー
2限/生物 いやあ抗体とかそのへん特にさっぱり。あとも何か無理...
3限/数探 終わったねー終わったねー(゚゚;)もう何かほんと点なさそorz

終わって帰宅して着替えて、
母と共にうどんを食べに行き、小麦粉の値上げの影響を実感し←、
ちょっと寄り道して帰宅してぼけーっと。
のちのちセミナーをやり始め、
晩ご飯食べてセミナー1問やって今に至ります。

今からは明日の教科を。
現文はとりあえずプリントやっとこう。
数Ⅲとかどっから手えつけたもんだか!;


明日はghostnoteのメジャーデビューシングル「スタート」発売日。
ついにメジャーですよメジャー!
当日には買えんだろうけどテスト終わったら買いに行きます。
あ、さっき知ったんですけど、エルレがベストアルバムを発売するそうで。
7月まで待つ。うし。



BGM ライカ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    migration1064 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.19

中間考査1日目

今朝は色々覚えたかったりでバス(・ω・)
結局古典とか一夜漬けみたいになっちゃったなあ。


1限/地理 選択肢抜けすぎな!!笑 滝線都市なくてまじで焦った(´・ω・`)笑
2限/古典 うん...むつきとかんなづきを書いた記憶はある。あとわかんね!
3限/数C  教室移動して70分。フルに使ったけど最後の問題まで行けず。

終わって風強ーい中、お昼ご飯を買って帰宅。
食べて、ぼーっとして、何か疲労して、
そのまま晩ご飯までなだれ込み、今に至ります。
終わってます。


正直数学探究とかわかんねえ(´`)
とりあえず速単はちゃんと覚えます。うん。
あ、プリントやろう。手えつけてないし←
生物も頑張って覚えます。よし。


とりあえず中間終わったら美容院行きます。
まだ予約してないけどなー土日どっちかに行きたいなー
ざっくり切る勇気はないけどちょっと短くしたい(゚゚)
あと前髪がうねってきたのをどうにか...むう。



BGM 深く潜れ / 藍坊主
    プリズムの夜 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.18

再び

今朝は9時前起床(・ω・)
やっぱり日曜はこんぐらいの時間が落ち着く!


午前は、
しばらくぼけーっとしてからちょっと生物。
したら午前終わってしまった←

そんでお昼ご飯。目玉焼きまじ好き(゚∀゚)

午後は、
家出発して友達宅へ...。
お邪魔して、勉強会やってきました。
今日は結局数Cサクシをやりまして。
おかげさまでとりあえず範囲終わったよー
ありがとー(´∀`)またうちにも来てな*
お邪魔しましたっ
そんで帰宅してちょっと休んで生物。
やっと範囲分終わったけど...
植物最後にあったから体液とか忘れたけど!←
そんな感じで晩ご飯食べて今に至ります。
ホタテの貝柱のフライがまじでおいしかったです(´ω`)


実は明日から中間です。いつの間にー
正直古典とかまだ何もしてないんですけどorz
地理も覚えてないよ(´・ω・`)



BGM +1 / 木村カエラ
    FREE STAR / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.17

半透明

今日は朝から大絶叫しました。本気で。
窓開いてたからなあ...近所迷惑だったんじゃないかと←
まあ詳しくは後で書きます:)


午前は、
とりあえずぼーっとして生物。ホルモン覚えれねえw
そんでなぜか本を読んでしまいました。残念。

んでお昼ご飯。

午後は、
ご飯食べて、家出発。
友達のお宅で勉強会をやってきました。
結局化学しかしてないな笑
ケーキありがとうございました!
んで夕方?晩?に帰宅して数C。
まあ見事に進んでない(´・ω・`)
そんで晩ご飯食べて、
数C続きして今に至ります。


そう、大絶叫の話なんですけど。
朝からモンバスの出演アーティスト第2弾を見たんです。
確か今日発表だったのかな。うん。
去年行ったからか、行けそうになくても気になって。
そしたらACIDMAN出るやないかあああ!!つって。
なんかね、何でかそんな気は薄々してたんですけど←
しかもエルレと同日ですよ。エルレも出るんか!!つって。
次の日チャットとテナー同日ですけど。テナーも見たいけど。
今、一番見たいのがACIDMAN。
あっはーめちゃくちゃ行きたい...!!
なんでこうなんのー!!ってなって大絶叫に至ったわけで。
我ながらアホだ笑


そんなこんなですがこれでもテスト前なので勉強してきます。
残念なぐらいに課題終わってないのはどうしたらいいですか←



BGM Ride the wave / ACIDMAN
    REMIND / ACIDMAN
    ストロマトライト / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.16

あっは!

ものすごい勢いで飛びついてしまった。


ランクの、去年のJSACツアーの会場限定で売ってたDVD、
直球ショップで限定100枚!つって入荷してたから...

即刻注文してしまった笑

自分で自分の勢いにびっくりしたわ笑
我ながらアホだと思う←


いやあ衝動買い?

| | コメント (0)

そんなもんか

今朝も数学してたんだっけな。
記憶が曖昧でね←


1限/英R  プリント全く予習してなくて当たる直前に辞書引いて間に合ったorz
2限/数Ⅲ 小テストあの問題でよかった...(´・ω・`) Cは抜かさんと書けた!笑
3限/総合 中身は化学。コロイド溶液の性質とかそんな感じ。おもろかった*
4限/生物 1時間まるまる自習*ひたすらワークばっかりやってました(´ω`)
5限/世史 宗教改革やっけ。カタカナばっかでわからん笑 授業は楽しい´`*
6限/集会 立会演説会(?)。生徒会長の。帰りには玄関に結果貼ってあった。

終わって何やかんや話して友達を待って帰宅。
それからなんかぼーっとしてて、
そんで遅めの晩ご飯食べて今に至ります。
まだぼーっとしてます。あかーん!


明日、明後日は友達と勉強会の予定です。
何すんだっけ、とりあえず化学と数学メインっぽく。
セミナー結局3ページしかやってない...



BGM REAL DISTANCE / ACIDMAN
    No.9 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    赤橙 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.15

やばっち

今朝はひたすら積分を教えてもらった。
あれ解けると感動する!


1限/現文 結局あの話は何なのかいまいちわかってない感じが(´・ω・`)
2限/英W  まあまあ...というか普段通りの授業でした。テストまずいなー...
3限/生物 今日は何やおもしろかったな笑 読みよるときはうつらうつら。
4限/古典 授業の最初にやった単語テストが、終わりには返ってきた笑
5限/化学 いやあ眠かった!なんやっけ、コロイド粒子か。うん。曖昧...(゚゚;)
6限/地理 最後の方、とりあえずプリント読んだけど覚えれる気がせんね!
7限/数Ⅲ 3乗根の「3」付け忘れて1問落としたよーもうなんか残念です←

終わって、突発的に思いついて先生に色々話を聞いていただきました。
1時間ぐらい。ありがとうございました!!

そんで友達と帰る。いやあーやばっちだった笑
大福は神!笑 栗まんじゅう(?)美味しかった(´ω`)
んで本屋寄って帰宅。
読みたい本見つけたけどハードカバー2冊はつらいな...
まあそんな感じで晩ご飯食べて今に至ります。


中間終わったら髪切りに行きたい!
うちにしてはだいぶ伸びたからなあー
でもざっくりショートにするつもりもなく。
どーしょっかなー



BGM 式日 / ACIDMAN
    arrows / BUMP OF CHICKEN

| | コメント (2)

ふう

セミナーしてないけど
数C放置してるけど
古典単語読んだだけだけど
数Ⅲ解けてないけど
眠いので寝ます


寝なきゃやってけん

続きを読む "ふう"

| | コメント (0)

2008.05.14

さてと、

今朝はバス。
一瞬チャリを学校に置いて帰ったことを忘れました←
朝は数学ー最近一日一問全然やっとらんorz


1限/生物 最近は屈性についてやってます。光とか重力とか。極性とか(?)
2限/数Ⅲ 小テストは久々に出来た(・ω・)けど積分出来ない...どうしよ(゚゚;)
3限/体B  ゴルフ*初め、当たらんし何回も空振るしで焦った...左腕痛い。
4限/地理 最後いくらか寝よりました。なのでメモほとんど取れてませんー
5限/数C  元々おく式を間違えて答え出んくてあれ?ってなった...(´・ω・`)
6限/数探 中間が非常に心配です。あんなんでまともに点取れるんかっ?

終わって割とさっさと帰宅。
ちょっと休んでケーキ食べてコピーしてぐだーっとなって
晩ご飯食べて今に至ります。

紺買おうと思ったけどないという話...いつ入荷すんのかね?
戻すんも癪なので今から洗います(・∀・)←
明日の朝までには乾くでしょ!


明日はー古典単語あるんか。
うーん...覚えれる気がしない。毎回だけど!



BGM ハローグッバイ / 藍坊主
    Returning / ACIDMAN
    REMIND / ACIDMAN
    calm / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.13

くつした

今日は朝7:30から化学補習!というわけで、
いつもより20分ほど早く行きました。
というわけで今日は実質8時間の日。久しぶりー!


0限/補習 うー毎回予習せなあかんね(´・ω・`)後半めっちゃ眠かった!
1限/数Ⅲ 1問目しか解けんかったよーい。もう...速さって何ですか?←
2限/英W  速単は微妙。何かしら微妙。ワークは何か凡ミスで凹んだ。
3限/化学 今日もぎりぎり当たんなかった!にしても計算出来る気しない!
4限/現文 漢字、まさか出んやろーいうてたとこが出た笑 新単元謎...
5限/世史 後半寝かけたけど途中で起きた。レポートどーしよっかなー
6限/古典 意味がいまいちわからんかった文の意味がわかって納得。
7限/英R  問題のとこ予習してなかったから慌ててやった結果間違い。

あ、春休み明けの課題考査の結果が帰ってきました。
最近国語まずいな。まずい。

帰るときに雨降ってたんですけど、うちは残念なことに傘を忘れまして、
友達に折りたたみを貸してもらいました。ありがとー!
そんで、靴下を買いに行こうとしたんですけど、
店が閉まっていたので、その流れで、近くで(?)友達と勉強。
うちは数Ⅲを、友達はライティングを。
何で近似値ってあんなに時間かかんの!
...となりつつも時間が来たので帰宅。

そんで晩ご飯食べて今に至ります。
今からは化学やらのワークに向かいます。
試験当日までに終わるのかが心配です←



BGM 夕暮れ / SOUTH BLOW
    教室 / ランクヘッド
    シンプルストーリー / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.12

サウス

SOUTH BLOW ベースのNORIさんが6月21日をもって脱退されるそうです。
さっきみたらインフォに載ってんだもんびっくりするよそりゃあ。





うちが初めていったライブは、藍空音楽祭。
その最初に出たバンドがSOUTH BLOW。
そんときはえーじさんはサポートだったけど。
うち、ちょうどNORIさんの前にいたんですよ。
すげーかっこよかった。
最初の最初の衝撃だった。


そうだった。

| | コメント (0)

その先に何かあるのか

今日から合服!
やけど寒そうやったので+長袖。
そんで今日は日直ー


1限/数探 朝から眠かった!← いやあ数探まで中間あるんだよなあ。
2限/化学 当たるかと思ったら当たらんかった(゚∀゚)けどわかんねえ...
3限/英R  スクランブル...は、うんまあそれなり?若干寝よった(・x・`)
4限/体B  ゴルフ*途中かなり左手の練習しよって今も腕の感じが変.
5限/数C  楕円とか双曲線とかそんな感じの。やらんとすぐ忘れるー
6限/総合 で、生物Ⅱ。まさか2回も当たるとは思わんかった(´・ω・`)

放課後/委員会と数学補習

終わってしばらく喋って帰宅。
晩ご飯食べて問題集の予定立てて今に至ります。


今からはとりあえず明日のための。
ライティングの予習してなーい
サクシ全然解けなーい
小テスト多過ぎ(゚゚;)

明日はいつもより早起きなのでさっさと寝たいです。



BGM make it glow / UNCHAIN
    migration 1064 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.11

一寸先は、

今朝も平日通り起床(´・ω・`)
やっぱり眠いもんは眠い!!
そんで何か面倒になってバス←


1限/数学 2時間ぶっ通しでした。うん。終わっちゃうと意外と早い...;
2限/理科 今日は生物。うわー最後時間なくて焦って間違えた(゚゚;)!!
3限/公民 現社。...全然出来んorzカタカナのん書けたからいいよ←
4限/採点 自己採点。国語悪ッ!!!現社も悪いけど!国語終わったorz

この時点で2時ぐらい...カップケーキ食べました笑
そんで友達と帰りよって、花買って和菓子買って帰宅。
今日は母の日でしたもんね!
帰る直前に気づかせてくれてありがとう(´ω`)

そんで4時前ぐらいにラーメン食べて、
パイ生地で何やかんや作ってー
休んで晩ご飯食べて今に至ります。
あっは!勉強してねー!←
数学やんなきゃいけないのにー


明日からはまた通常の授業です。
普通の1週間が始まります。
うーん



BGM REMIND / ACIDMAN
    オールドサンセット / ACIDMAN
    僕は狂ってなどいない / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.05.10

いわゆる模試

今日は模試!
というわけで平日通りに起床。寝みー(´・ω・`)


1限/英語 リスニング早すぎ!あとも全然わからんしもう散々orz
2限/国語 ほんま難しかった!最後の方時間なくてめちゃくちゃ;

お昼食べてー

3限/地理 全然わからん...言葉思い出すのにえらい苦労した...
4限/理科 今日は化学。一問目から何?っていう感じやった←

終わって帰宅ー
ちょっと休んで運動して休んで晩ご飯食べて今に至ります。


明日も模試です。一応昼まで。
まさかの数学2時間です。怖え!
のち、生物と現社。
教科書読んどこう...;



BGM ボニー&クライド / 髭(HiGE)
    シンプルストーリー / ACIDMAN

| | コメント (2)

2008.05.09

真っ直ぐ

今朝は風が変に強い中チャリ。


1限/英R  何か久々な気がしたスクランブル!覚えんの難しいー;
2限/数Ⅲ いやー小テストは悲惨だ!もうそろそろ中間やのにorz
3限/化学 久々の自習*溶解度とかそんな問題全然解けねえ!!
4限/生物 今日はいつもよりおもろかった笑 後からくる(゚∀゚)笑
5限/世史 何回か聞いた気がする← けど世界史は寝ん(´∀`)
6限/LHR  今年の文化祭はどうなるんや!笑 楽しみやけど´`*

放課後/英作補習 いや...あれは難しいですって(´・ω・`)できん!

終わってやっぱり風が強い中帰宅。
そんで運動して晩ご飯食べて今に至ります。

さー休み!!だと思いたいところですが、
明日明後日と模試です。模試。
うぬー


今日のMステ豪華!
しっかり録画(`・ω・´)



BGM Mステ←

| | コメント (0)

2008.05.08

その間の魔法

今朝は昨日の名残でバス*
やっぱり晴れの日は人が少ないやー


1限/現文 ウサギ終わった!あんなに随所に色々あるとはなあー
2限/英W  単語はまあそれなりな感じで。しかし間違えまくり(゚゚;)
3限/生物 第一声の「さわやかやなー」の印象が強すぎた笑←
4限/化学 また古典と迷った笑 気体のん計算ややこしい(・x・`)
5限/古典 いや今日は早かった!そんで何か久しぶりに当たった!
6限/地理 もうみんなすげー寝てる笑 そういううちも寝かけた←
7限/数Ⅲ 1問目はまあいいとして...グラフだめだ!!全然書けんorz

放課後は残って数学と英作。
何とか75語以上になったがー
とりあえず今日のうちに出してしまおう。うん。

そんな感じで帰宅途中で友達と会って喋って帰宅。
久々にあの時間に帰ったなあ。
そんで運動して晩ご飯食べて今に至ります。


今からはとりあえずサクシします。
明日の範囲明らかに終わってる...!


うたばんに水谷さん出てる!
寺脇さんからメッセージ来てた(´∀`)
だめだーすげーおもろすぎる!!笑
相棒の映画見に行きたい!!マジで!!!



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.07

つらつら

今朝もあっつかったですね!
こんだけ暑いのに何で冬服!
朝はとりあえず速単。


1限/生物 やーっとこ植物入った(´∀`)覚えること多いんだろな...
2限/数C  2次曲線...楕円。まだよくわからんけども...サクシが(゚゚;)
3限/体B  ゴルフ!最初すかすかやったけどあとの方がまだまし*
4限/地理 いやー寝よった!起きてても話は素通りになってる感←
5限/化学 めっちゃ久々に当たった。気体はややこいんか(・x・`)
6限/数探 なんかもう疲れた← 今日は結局1問ちょい進んだか。

速単...絶対あれはだめだねー点ないねーorz
今日は何か気分がそんなんだったので(?)友達とバス。
いやあもう色々聞いてくれてほんまありがとう!(´ω`)

そんな感じで帰ってきてぼけーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえず今からサクシとかします。
1日1問もやってねーなー
何で明日小テストあんなに多いの!!!



BGM 教室 / ランクヘッド
    FREE STAR / ACIDMAN
    ライカ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

| | コメント (0)

2008.05.06

インドア

今朝は9時前起床(´・ω・`)
この連休、用事がなかったら遅起きやったなあ...


午前は、
しばらくぼーっとしてから英W。
やっぱり訳やると時間かかるんだー
合ってるかわからんし!

んでお昼ご飯。絶対食べ過ぎたorz

午後は、
英Wの続きして休み。
そりゃもうすげえのーんびりしました。
そんで夕方になって運動して、
外でラジオ聴こうと思ったら電波入んなくて、
なんかうがーってなって(?)、
サクシして晩ご飯食べて続きして、
テレビ見たりして現文して数学して、
そんで今に至ります。
ああ!!英単やってない!!


明日は何か久しぶりの学校。
何せ4連休やったしなー



BGM Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    ストロマトライト / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.05

ゆらゆら

今朝は9時起床(´・ω・`)
ちょっとした寝坊ー
むしむししてたから半袖笑


午前は、
しばらく気が抜けてぼけーっとして英W。
あれ訳してたらすげー時間かかるんですけど...
これで午前潰れ。

で、お昼。この時期にそうめんとかー
何せ今日は暑かったんだ。うん。

午後は、
それこそまた気が抜けてぼけーっとして古典。
んでから母と気分転換にお出かけ。
従妹と叔母と合流して喫茶店的なとこへ。
いーろいろ喋ったりしてお別れして、
帰ってきて何も考えたくなくて運動して、
晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえずサクシします。
全然わかんないんですけど。まじで。


連休課題はあと英W1枚。
だけどサクシ全然進んでないよー
わかんねーよー(´Д`;)


んで明日で連休も終わりです。
残念な感じで(´・ω・`)
くそー苛々するー



BGM シンプルストーリー / ACIDMAN
    黒にそめろ / 髭(HiGE)
    式日 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.04

カラオケ*

今朝は8時半前起床(・ω・)


ごそごそ準備して出発。
今日は友達と2人でカラオケ♪

ちょっとうろうろしてから向かうも、
2人して時間を勘違いして開いてない...
というわけで服を見てからタワレコへ。
タワレコで1時間弱潰れてしまった!笑

そんでカラオケ。
黄金週間ってやっぱり多いのか(´`)?
同じ学校の人を結構見かけまして。
DAM行けるかと思ったけどUGAでした笑
けど前の時より進化しててびっくりした笑
それからほぼ交互で歌い続け...18時過ぎまで(´ω`)
帰る直前に機械壊れて大変そうでした。直ってたけど。
いやーほんとによく歌った!うん!

カラオケから出て移動しよると同級生とすれ違い、
文具屋行って本屋行って立ち読みして←
そこでお別れ。
今日はありがとね!楽しかったよー(´∀`)


帰ってきて休んで晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえずお風呂掃除して笑、
せめて何か勉強しようとおもいます。
何からしたらいいかなー



BGM トラベログ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Yellow / 木村カエラ
    STARs / 木村カエラ
    スロウレイン / ACIDMAN

続きを読む "カラオケ*"

| | コメント (0)

2008.05.03

明けて

昨日は、エルレ聴けんとか言うたものの、
結局Missing聴いて泣き、DVDを通しで見てしまいました。
明けて今日は少し落ち着きました。うん。


んで日記。


今朝は8時半過ぎ起床。

午前は、
のんびり用意して時間ぎりぎりになって慌てて出発!
今日はうちの学校の音楽部の定期演奏会。
午前午後あるんですけどうちは午前に(・ω・)
会場入る前に差し入れ購入。
そんで並んで入場して差し入れ預けて、
二階席で同級生のお母さんと合流。
上からね、どれが誰だか探したり。
どうも上手く感想が書けないんですよ。
めちゃくちゃ個人的な目線で見たから...
久々に聴いた吹奏楽は迫力でした。

終わって外出て何人かに会って。
泣いてたり笑ってたりしてた。
写真とったりした。
悔しいと泣いたあの子は笑えたかな?
みんなお疲れ様でした!!

そんで母と同級生のお母さんとうちでご飯。
といっても2時とかやったんでホットケーキ笑
で、しばらく色々喋ってお別れ。


午後は、
そのままタワレコ行ってちょっとうろうろして帰宅。
そんで古典して英Wしてまた出掛けて。
けど特に収穫なくて雑誌だけ買って帰宅。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは勉強の続きです。うん。


タワレコでACIDMANの「LIFE」買ってきました。
ものすごい勢いではまりだして聴いています。
うちの近くのタワレコには初回版(?)が残ってた。


明日は...予定がちゃんと決まってない..!
時間とか考えなきゃ(´ω`)



BGM REMIND / ACIDMAN
    ストロマトライト / ACIDMAN
    FREE STAR / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.05.02

嘘だ

今朝は数学とか。
うーん。いまいち当てにならないうちのノート!!

今日は45分×5+αみたいな。


1限/英R  当たったけど読むとこでよかった*進むん早そうな気が...
2限/数Ⅲ 途中微妙な感じやったけど答えはまあ。体積のん無理(゚゚;)
3限/総合 実際は化学。今日はわりとのんびりめに授業した感じでー
4限/生物 平和よなー。にしても図がややこしすぎて意味わからんorz
5限/世史 プリント全然進まん笑 けど話聞いとるとおもろい(´∀`)♪
6限/総会 生徒総会でした。予算とか決算とかいまいちわからんな←
7限/集会 今度は連続で全校集会。風紀点検あると長くなるから嫌!

放課後/英作補習 人数まじ少なかった笑 「If If」はあかんやろ!!笑

終わって、母と車で買い物に行く予定だったもんで急いで帰宅。
したら、父が出掛けてて車がない。のはまだ予定通り。
夕方ぐらいまでには帰ってこいと昨日言ったのに
帰ってきたん7時過ぎてましたよねー
そんときうちと母は諦めてご飯食べてましたけど。
そんで帰ってきたと思ったら謝りもせんと鼻歌ですか^^
どうもうちが言った言葉が上手く伝わってなかったみたいですけど。
やっぱりそれは上手く伝えんかったうちが悪いのか。
まあそんなこんなで久々にご飯を残す。ごめん。


帰ってきて、出掛ける(予定だった)間にパソコン見たら、
あまりにもショックなニュース。慌てて公式を見た。

嘘じゃなかった。
そこには書いてあった。

最近聴いてなかったエルレ。
聴こうかと思ったけど聴けてない。

晩ご飯のカレーを食べながら、
音楽かけっぱなしで、
父はまだ帰ってきてなくて、
腹立ってんだか悲しいんだか、
思わず涙目。
今は収まってますけど。


とりあえず今日は、色々買いたいものがあって、
ていうか差し入れも今日買うつもりだったのに!!
明日朝買おう...


明日はうちの学校の音楽部の定期演奏会。
午前の部を見に行きます。
客席から応援してます...!



BGM Down Chorus (inst.) / ACIDMAN
    スロウレイン / ACIDMAN
    羽根 / ランクヘッド
    Yellow / 木村カエラ
    赤橙 / ACIDMAN

| | コメント (0)

ええええええ

エルレ活動休止て!!!

ちょ、Yahoo!でついさっき見て
公式も見てきたけど

いきなりすぎてびっくりしてもうなんだかわかんね

| | コメント (0)

2008.05.01

めーい

今朝は...暑かった(´・ω・`)
最近暖かすぎません?


1限/現文 小テスト1。ウサギの話があんだけ深いとは思ってなかった←
2限/英W  小テスト2。ぎりぎりの点だわー!ていうか作文どーしよー(・x・`)
3限/生物 間に平和な生物(´ω`)最近はやたらと図が多い!ややこしい×
4限/化学 節末問題は結局解けずorz解答聞いたら何となくわかるような。
5限/古典 小テスト3。授業のスピード早くなんだって!予習ちゃんとせんと!
6限/地理 すげー眠かった。なんとか起きてたけども!覚えること多いよな...
7限/数Ⅲ 小テスト4。どっちも途中までは合ってるけど…みたいな感じで;

終わって、数学のポイントとか写して帰宅...
しようと思って外出たら、雨降ってるじゃないですか。
傘持ってなかったんで急いでチャリ漕いで帰りました。
そのおかげで予定より一本早い電車に乗れました笑
んでまあ用事を済ませて帰宅。
休んで運動してご飯食べて今に至ります。

明日は何か変則授業らしいです。
生徒総会かなんかあるらしい。
あれ?英作の補習あります?


あ、そういえば席替えしたんですよ。昨日。
書こうと思ってたのにすっかり忘れてました(´`)
今までの席から左に4つ移動しただけでした。
前から2列目です。
いいよ黒板見やすいから!!←


4連休なんかまだまだ先じゃー!と思ってたのに
明日学校行ったらもうすぐそこでした。びっくり。



BGM Returning / ACIDMAN
    プリズムの夜 / ACIDMAN
    転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    花火 / plane

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »