« ふう | トップページ | そんなもんか »

2008.05.15

やばっち

今朝はひたすら積分を教えてもらった。
あれ解けると感動する!


1限/現文 結局あの話は何なのかいまいちわかってない感じが(´・ω・`)
2限/英W  まあまあ...というか普段通りの授業でした。テストまずいなー...
3限/生物 今日は何やおもしろかったな笑 読みよるときはうつらうつら。
4限/古典 授業の最初にやった単語テストが、終わりには返ってきた笑
5限/化学 いやあ眠かった!なんやっけ、コロイド粒子か。うん。曖昧...(゚゚;)
6限/地理 最後の方、とりあえずプリント読んだけど覚えれる気がせんね!
7限/数Ⅲ 3乗根の「3」付け忘れて1問落としたよーもうなんか残念です←

終わって、突発的に思いついて先生に色々話を聞いていただきました。
1時間ぐらい。ありがとうございました!!

そんで友達と帰る。いやあーやばっちだった笑
大福は神!笑 栗まんじゅう(?)美味しかった(´ω`)
んで本屋寄って帰宅。
読みたい本見つけたけどハードカバー2冊はつらいな...
まあそんな感じで晩ご飯食べて今に至ります。


中間終わったら髪切りに行きたい!
うちにしてはだいぶ伸びたからなあー
でもざっくりショートにするつもりもなく。
どーしょっかなー



BGM 式日 / ACIDMAN
    arrows / BUMP OF CHICKEN

|

« ふう | トップページ | そんなもんか »

コメント

画像ありがとうね~♪♪
使わせてもらいます(*´∀`人)

灰色もやっぱり欲しいなぁ笑

投稿: える | 2008.05.15 22:01

>えるさん

いえいえ!
あんなんでよかったでしょうか(´ω`)?

灰色お気に入りです*
でも黒も欲しかったです!笑

投稿: 螢 | 2008.05.16 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふう | トップページ | そんなもんか »