« 真っ直ぐ | トップページ | 一寸先は、 »

2008.05.10

いわゆる模試

今日は模試!
というわけで平日通りに起床。寝みー(´・ω・`)


1限/英語 リスニング早すぎ!あとも全然わからんしもう散々orz
2限/国語 ほんま難しかった!最後の方時間なくてめちゃくちゃ;

お昼食べてー

3限/地理 全然わからん...言葉思い出すのにえらい苦労した...
4限/理科 今日は化学。一問目から何?っていう感じやった←

終わって帰宅ー
ちょっと休んで運動して休んで晩ご飯食べて今に至ります。


明日も模試です。一応昼まで。
まさかの数学2時間です。怖え!
のち、生物と現社。
教科書読んどこう...;



BGM ボニー&クライド / 髭(HiGE)
    シンプルストーリー / ACIDMAN

|

« 真っ直ぐ | トップページ | 一寸先は、 »

コメント

こんばんは!
ほんとうに昨夜は、どうもお世話になりました!!
マナーは守れると思いますが、
大勢の中で楽しむって難しいですね・。

次のライブでは、しっかりマナーを守って、
楽しむ時は、素で!いきたいです!!笑

模試おつかれさまです。。
わたしも、螢さんみたいにいろんな曲を聴いてみたいなぁ**

投稿: みずき | 2008.05.11 18:21

>みずきさん
こんばんは!
訪問ありがとうございます♪

やっぱり人が多く集まる分、
考え方も色々なんでしょうね..
マナーは守りつつも、
ぜひ素で!楽しんでください*笑

ありがとうございます(´ω`)
最近はなぜか色々と聴いています。
今まで気になってなかったのに、
突然気になる!っていうのが多くて笑

投稿: 螢 | 2008.05.11 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ直ぐ | トップページ | 一寸先は、 »