« 嘘だ | トップページ | カラオケ* »

2008.05.03

明けて

昨日は、エルレ聴けんとか言うたものの、
結局Missing聴いて泣き、DVDを通しで見てしまいました。
明けて今日は少し落ち着きました。うん。


んで日記。


今朝は8時半過ぎ起床。

午前は、
のんびり用意して時間ぎりぎりになって慌てて出発!
今日はうちの学校の音楽部の定期演奏会。
午前午後あるんですけどうちは午前に(・ω・)
会場入る前に差し入れ購入。
そんで並んで入場して差し入れ預けて、
二階席で同級生のお母さんと合流。
上からね、どれが誰だか探したり。
どうも上手く感想が書けないんですよ。
めちゃくちゃ個人的な目線で見たから...
久々に聴いた吹奏楽は迫力でした。

終わって外出て何人かに会って。
泣いてたり笑ってたりしてた。
写真とったりした。
悔しいと泣いたあの子は笑えたかな?
みんなお疲れ様でした!!

そんで母と同級生のお母さんとうちでご飯。
といっても2時とかやったんでホットケーキ笑
で、しばらく色々喋ってお別れ。


午後は、
そのままタワレコ行ってちょっとうろうろして帰宅。
そんで古典して英Wしてまた出掛けて。
けど特に収穫なくて雑誌だけ買って帰宅。
そんで晩ご飯食べて今に至ります。
このあとは勉強の続きです。うん。


タワレコでACIDMANの「LIFE」買ってきました。
ものすごい勢いではまりだして聴いています。
うちの近くのタワレコには初回版(?)が残ってた。


明日は...予定がちゃんと決まってない..!
時間とか考えなきゃ(´ω`)



BGM REMIND / ACIDMAN
    ストロマトライト / ACIDMAN
    FREE STAR / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

|

« 嘘だ | トップページ | カラオケ* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘だ | トップページ | カラオケ* »