« 眠いよー | トップページ | 水無月 »

2008.05.31

残像

平日より20分遅く起床(・ω・)
そんで文化祭準備のため8時半頃登校。眠かった...


本日の作業は8:30~16:00!
明日もだけど←

スフィンクス班はうち含め2人。
1日作業なので着替えてー
段ボール切ったり貼ったり新聞貼ったり考えたり
また切ったり貼ったり...みたいな感じで。
そんで最後30分でペンキの買い出しに笑
いやあ今日はえらい進んだ!ほんと!
手?足?とか出来たもんなあ...予想以上の早さ笑
構造(?)とかほんと任せっぱなしで´`;

明日は3人でやる予定(´∀`)

教室の様子が一昨年を思い出させる笑←
段ボールとか新聞とかでいっぱい。
またそのうち席詰めなあかんのちゃうかな(゚゚)


そんで靴下買って帰ってきてのんびりして
服の入れ替えとかして晩ご飯食べて今に至ります。
なんかご飯あんまり入らんかった(´・ω・`)

このあとはー...何しようかなあ。
たぶん数学の宿題があると思うんだけど。眠い。



BGM nice to (Live Ver.) / lego big morl
    シンプルストーリー / ACIDMAN

|

« 眠いよー | トップページ | 水無月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠いよー | トップページ | 水無月 »