« まさかの | トップページ | 残像 »

2008.05.30

眠いよー

今朝はちょっと曇りやったけどチャリ*
あんまりバスに乗ったらお金がね...(・ω・;)


1限/英R  プリントのQ&Aみたいなやつ半分以上答えれてない(・x・`)
2限/数Ⅲ いつもよりましやったかな!計算間違いが何せ多いんよな...
3限/総合 化学。何かうとうとしてまうorz 起きとかなあかんのにーっ
4限/生物 タンパク質の構造とか知らんて← 覚えること多いなあ´`;
5限/世史 無事にレポートは提出できました笑 先生の話おもしろい!
6限/LHR  小テストしてほぼすぐ文化祭準備。うーん..間に合うんか!?

終わって放課後はそのままの流れで文化祭準備。
途中で洗濯のり買いに行って、領収書もらうん忘れた...
うち会計やのに!←
んでまあ6時半頃まで作業して色々喋りながら帰宅して、
晩ご飯食べてMステ見て今に至ります。何せ眠いです。


今からはランクのDVD見ます。こないだ届いたやつ。
全く見てなかったからなー


あ、この土日は文化祭準備に学校に行きます(`・ω・´)
朝8時半か...いつもより遅いから大丈夫かな!



BGM 水写 / ACIDMAN
    夢番地 / RADWIMPS
    真夜中遊園地 / チャットモンチー

|

« まさかの | トップページ | 残像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの | トップページ | 残像 »