« いわゆる模試 | トップページ | その先に何かあるのか »

2008.05.11

一寸先は、

今朝も平日通り起床(´・ω・`)
やっぱり眠いもんは眠い!!
そんで何か面倒になってバス←


1限/数学 2時間ぶっ通しでした。うん。終わっちゃうと意外と早い...;
2限/理科 今日は生物。うわー最後時間なくて焦って間違えた(゚゚;)!!
3限/公民 現社。...全然出来んorzカタカナのん書けたからいいよ←
4限/採点 自己採点。国語悪ッ!!!現社も悪いけど!国語終わったorz

この時点で2時ぐらい...カップケーキ食べました笑
そんで友達と帰りよって、花買って和菓子買って帰宅。
今日は母の日でしたもんね!
帰る直前に気づかせてくれてありがとう(´ω`)

そんで4時前ぐらいにラーメン食べて、
パイ生地で何やかんや作ってー
休んで晩ご飯食べて今に至ります。
あっは!勉強してねー!←
数学やんなきゃいけないのにー


明日からはまた通常の授業です。
普通の1週間が始まります。
うーん



BGM REMIND / ACIDMAN
    オールドサンセット / ACIDMAN
    僕は狂ってなどいない / 藍坊主

|

« いわゆる模試 | トップページ | その先に何かあるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆる模試 | トップページ | その先に何かあるのか »