« カラオケ* | トップページ | インドア »

2008.05.05

ゆらゆら

今朝は9時起床(´・ω・`)
ちょっとした寝坊ー
むしむししてたから半袖笑


午前は、
しばらく気が抜けてぼけーっとして英W。
あれ訳してたらすげー時間かかるんですけど...
これで午前潰れ。

で、お昼。この時期にそうめんとかー
何せ今日は暑かったんだ。うん。

午後は、
それこそまた気が抜けてぼけーっとして古典。
んでから母と気分転換にお出かけ。
従妹と叔母と合流して喫茶店的なとこへ。
いーろいろ喋ったりしてお別れして、
帰ってきて何も考えたくなくて運動して、
晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえずサクシします。
全然わかんないんですけど。まじで。


連休課題はあと英W1枚。
だけどサクシ全然進んでないよー
わかんねーよー(´Д`;)


んで明日で連休も終わりです。
残念な感じで(´・ω・`)
くそー苛々するー



BGM シンプルストーリー / ACIDMAN
    黒にそめろ / 髭(HiGE)
    式日 / ACIDMAN

|

« カラオケ* | トップページ | インドア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ* | トップページ | インドア »