« やたらと眠い | トップページ | 久々 »

2008.05.28

急行

今日はいつも通りの時間に登校*
でもちょっと寝坊したからダッシュして駅まで行った(・ω・;)


1限/生物 もうすぐⅠ終わるー!植物短かったなあ...もっとやりたかった×
2限/数C  黒板見んと問題やりよったらめちゃくちゃ計算間違いしとった..
3限/体B  ゴルフ、今日はゲームやった*空振るし入らんし難しーい(゚゚;)
4限/地理 テスト返却。うーん...いつもよりは悪いやろなあ。そりゃそうか。
5限/化学 途中うとうと寝かけた;あのプリント途中までしかしてないなあ..
6限/数探 テスト返却。一応2桁あった← 正直点ないと思っとった(・x・`)

放課後はひたすら文化祭準備!
今日はいつもより多く残ってくれた(´∀`)
教室で新聞を裂いて手が黒くなったりー
途中で図書室行ってパンダ探したりー(?)
数学準備室で色々もらってきたりー
しました。うん。
明日以降はできるだけ本体作りに入りたいが!
段ボールもまたもらってこんと(・ω・)

そんで雨降ってる中チャリで帰る。巻き込んでごめん×
リプトン買ったけど当たらず。
あのストラップ欲しい!かわいい!
ていうかあのシールがかわいい笑

でまあそんな感じで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。


今からはたぶん英Wとかやると思います。
あーでも古典の予習もあんのか!
うん?何からしたらいいんかな←



BGM SHAMROCK / UVERworld
    コスモタウン / チャットモンチー
    1115 / 木村カエラ

|

« やたらと眠い | トップページ | 久々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やたらと眠い | トップページ | 久々 »