« ええええええ | トップページ | 明けて »

2008.05.02

嘘だ

今朝は数学とか。
うーん。いまいち当てにならないうちのノート!!

今日は45分×5+αみたいな。


1限/英R  当たったけど読むとこでよかった*進むん早そうな気が...
2限/数Ⅲ 途中微妙な感じやったけど答えはまあ。体積のん無理(゚゚;)
3限/総合 実際は化学。今日はわりとのんびりめに授業した感じでー
4限/生物 平和よなー。にしても図がややこしすぎて意味わからんorz
5限/世史 プリント全然進まん笑 けど話聞いとるとおもろい(´∀`)♪
6限/総会 生徒総会でした。予算とか決算とかいまいちわからんな←
7限/集会 今度は連続で全校集会。風紀点検あると長くなるから嫌!

放課後/英作補習 人数まじ少なかった笑 「If If」はあかんやろ!!笑

終わって、母と車で買い物に行く予定だったもんで急いで帰宅。
したら、父が出掛けてて車がない。のはまだ予定通り。
夕方ぐらいまでには帰ってこいと昨日言ったのに
帰ってきたん7時過ぎてましたよねー
そんときうちと母は諦めてご飯食べてましたけど。
そんで帰ってきたと思ったら謝りもせんと鼻歌ですか^^
どうもうちが言った言葉が上手く伝わってなかったみたいですけど。
やっぱりそれは上手く伝えんかったうちが悪いのか。
まあそんなこんなで久々にご飯を残す。ごめん。


帰ってきて、出掛ける(予定だった)間にパソコン見たら、
あまりにもショックなニュース。慌てて公式を見た。

嘘じゃなかった。
そこには書いてあった。

最近聴いてなかったエルレ。
聴こうかと思ったけど聴けてない。

晩ご飯のカレーを食べながら、
音楽かけっぱなしで、
父はまだ帰ってきてなくて、
腹立ってんだか悲しいんだか、
思わず涙目。
今は収まってますけど。


とりあえず今日は、色々買いたいものがあって、
ていうか差し入れも今日買うつもりだったのに!!
明日朝買おう...


明日はうちの学校の音楽部の定期演奏会。
午前の部を見に行きます。
客席から応援してます...!



BGM Down Chorus (inst.) / ACIDMAN
    スロウレイン / ACIDMAN
    羽根 / ランクヘッド
    Yellow / 木村カエラ
    赤橙 / ACIDMAN

|

« ええええええ | トップページ | 明けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええええええ | トップページ | 明けて »