« サウス | トップページ | さてと、 »

2008.05.13

くつした

今日は朝7:30から化学補習!というわけで、
いつもより20分ほど早く行きました。
というわけで今日は実質8時間の日。久しぶりー!


0限/補習 うー毎回予習せなあかんね(´・ω・`)後半めっちゃ眠かった!
1限/数Ⅲ 1問目しか解けんかったよーい。もう...速さって何ですか?←
2限/英W  速単は微妙。何かしら微妙。ワークは何か凡ミスで凹んだ。
3限/化学 今日もぎりぎり当たんなかった!にしても計算出来る気しない!
4限/現文 漢字、まさか出んやろーいうてたとこが出た笑 新単元謎...
5限/世史 後半寝かけたけど途中で起きた。レポートどーしよっかなー
6限/古典 意味がいまいちわからんかった文の意味がわかって納得。
7限/英R  問題のとこ予習してなかったから慌ててやった結果間違い。

あ、春休み明けの課題考査の結果が帰ってきました。
最近国語まずいな。まずい。

帰るときに雨降ってたんですけど、うちは残念なことに傘を忘れまして、
友達に折りたたみを貸してもらいました。ありがとー!
そんで、靴下を買いに行こうとしたんですけど、
店が閉まっていたので、その流れで、近くで(?)友達と勉強。
うちは数Ⅲを、友達はライティングを。
何で近似値ってあんなに時間かかんの!
...となりつつも時間が来たので帰宅。

そんで晩ご飯食べて今に至ります。
今からは化学やらのワークに向かいます。
試験当日までに終わるのかが心配です←



BGM 夕暮れ / SOUTH BLOW
    教室 / ランクヘッド
    シンプルストーリー / ACIDMAN

|

« サウス | トップページ | さてと、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウス | トップページ | さてと、 »