« 一寸先は、 | トップページ | サウス »

2008.05.12

その先に何かあるのか

今日から合服!
やけど寒そうやったので+長袖。
そんで今日は日直ー


1限/数探 朝から眠かった!← いやあ数探まで中間あるんだよなあ。
2限/化学 当たるかと思ったら当たらんかった(゚∀゚)けどわかんねえ...
3限/英R  スクランブル...は、うんまあそれなり?若干寝よった(・x・`)
4限/体B  ゴルフ*途中かなり左手の練習しよって今も腕の感じが変.
5限/数C  楕円とか双曲線とかそんな感じの。やらんとすぐ忘れるー
6限/総合 で、生物Ⅱ。まさか2回も当たるとは思わんかった(´・ω・`)

放課後/委員会と数学補習

終わってしばらく喋って帰宅。
晩ご飯食べて問題集の予定立てて今に至ります。


今からはとりあえず明日のための。
ライティングの予習してなーい
サクシ全然解けなーい
小テスト多過ぎ(゚゚;)

明日はいつもより早起きなのでさっさと寝たいです。



BGM make it glow / UNCHAIN
    migration 1064 / ACIDMAN

|

« 一寸先は、 | トップページ | サウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一寸先は、 | トップページ | サウス »