« っちょーい!! | トップページ | おー »

2008.05.23

既視感

今朝は久々のチャリ♪
虫が増えたね(´・ω・`)


1限/英R  案の定テスト返却はなし*いやあ当たったけどカミカミやわー笑
2限/数Ⅲ 案の定テスト返ってきた...思ったよりまし!符号間違いは凹んだ...
3限/総合 内容は化学。コロイド溶液の実験!綺麗な色のんもあった(´∀`)
4限/生物 テスト返ってきたー何とか平均あり。残り5分はゆったり休憩´`*
5限/世史 今日は軽く寝てしまったーあ...レポートどうしよっかなあ(´・ω・`)
6限/LHR  文化祭の話◇班で分かれて、また分かれて、そんで話し合い。

掃除してー

放課後/英語補習 今日の英作は何かましやった!いきなりで焦った(・ω・;)

そんで帰って美容院予約したりして
のんびりして晩ご飯食べて今に至ります。


そう、下の記事(ひとりごと)にも書きましたけど、
美容院の予約...完全にミスった!
いいよいいよもうしばらくかけないから!!
ちなみに値段聞くんも忘れた(゚゚)←
最近(?)しばらく伸ばしてたけど、
今回はちょっと切ろうと思います。
ざっくりショートにはしません。
肩ぐらいまでは残したいなー


やりたいこともやることも色々ある。



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN
    ネオテニー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    言葉の森 / 藍坊主

|

« っちょーい!! | トップページ | おー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っちょーい!! | トップページ | おー »