« インドア | トップページ | その間の魔法 »

2008.05.07

つらつら

今朝もあっつかったですね!
こんだけ暑いのに何で冬服!
朝はとりあえず速単。


1限/生物 やーっとこ植物入った(´∀`)覚えること多いんだろな...
2限/数C  2次曲線...楕円。まだよくわからんけども...サクシが(゚゚;)
3限/体B  ゴルフ!最初すかすかやったけどあとの方がまだまし*
4限/地理 いやー寝よった!起きてても話は素通りになってる感←
5限/化学 めっちゃ久々に当たった。気体はややこいんか(・x・`)
6限/数探 なんかもう疲れた← 今日は結局1問ちょい進んだか。

速単...絶対あれはだめだねー点ないねーorz
今日は何か気分がそんなんだったので(?)友達とバス。
いやあもう色々聞いてくれてほんまありがとう!(´ω`)

そんな感じで帰ってきてぼけーっとして、
晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえず今からサクシとかします。
1日1問もやってねーなー
何で明日小テストあんなに多いの!!!



BGM 教室 / ランクヘッド
    FREE STAR / ACIDMAN
    ライカ / ASIAN KUNG-FU GENERATION

|

« インドア | トップページ | その間の魔法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドア | トップページ | その間の魔法 »