« あっは! | トップページ | 再び »

2008.05.17

半透明

今日は朝から大絶叫しました。本気で。
窓開いてたからなあ...近所迷惑だったんじゃないかと←
まあ詳しくは後で書きます:)


午前は、
とりあえずぼーっとして生物。ホルモン覚えれねえw
そんでなぜか本を読んでしまいました。残念。

んでお昼ご飯。

午後は、
ご飯食べて、家出発。
友達のお宅で勉強会をやってきました。
結局化学しかしてないな笑
ケーキありがとうございました!
んで夕方?晩?に帰宅して数C。
まあ見事に進んでない(´・ω・`)
そんで晩ご飯食べて、
数C続きして今に至ります。


そう、大絶叫の話なんですけど。
朝からモンバスの出演アーティスト第2弾を見たんです。
確か今日発表だったのかな。うん。
去年行ったからか、行けそうになくても気になって。
そしたらACIDMAN出るやないかあああ!!つって。
なんかね、何でかそんな気は薄々してたんですけど←
しかもエルレと同日ですよ。エルレも出るんか!!つって。
次の日チャットとテナー同日ですけど。テナーも見たいけど。
今、一番見たいのがACIDMAN。
あっはーめちゃくちゃ行きたい...!!
なんでこうなんのー!!ってなって大絶叫に至ったわけで。
我ながらアホだ笑


そんなこんなですがこれでもテスト前なので勉強してきます。
残念なぐらいに課題終わってないのはどうしたらいいですか←



BGM Ride the wave / ACIDMAN
    REMIND / ACIDMAN
    ストロマトライト / ACIDMAN

|

« あっは! | トップページ | 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっは! | トップページ | 再び »