« 急行 | トップページ | まさかの »

2008.05.29

久々

今朝は雨がちだったのでバス(・ω・)
でも下りたら止んでるっていうね、よくある話。うん。


1限/現文 最初は古典の話笑 今の話いまいちわかりにくい(・x・`)
2限/英W  リスニングもワークの方も何かとミスったなあ...あかん×
3限/生物 生物Ⅰ終わりー!!植物終わんの早いよー少ないよー(´`)
4限/古典 単語はいつも通り微妙でした← プリントはだめだめや!
5限/化学 途中うとうとして話聞いてなかったorz どうも眠かった...;
6限/地理 最初にあった書く時間多すぎて、暇になって寝よった笑
7限/数Ⅲ 定積分...ひたすら計算間違いばっかり。わかってなーい!

放課後はまあいつも通り(?)文化祭準備。
顔どうしよかな......うーん。でもまあ進んだ!
やっぱり教室は段ボールばっかりになるねんなあ笑
でなんだかんだやって時間になって、
帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。


今からはひたすら世界史のレポートやります。
テーマ決めただけで全く手つかずっていうね(´・ω・`)
数学の宿題やる暇はなさそうや。うん。←



BGM 閉じた光 / RADWIMPS
    Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

|

« 急行 | トップページ | まさかの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急行 | トップページ | まさかの »