« 今日から | トップページ | 話し合い »

2008.05.25

だめだ

今朝は意外と8時半過ぎ起床です
いつもより早めー


今日はもうなんかだめでした。
午前は、午後は、って分けれるほど何もしてない。
ぼーっとして、寝っ転がって疲れて。
買い物行ったり何か作ったりする気だったけど。
明日の補習の予習してないわ。今からやるか。
授業の分は一応昨日やったから良いとしよう。
地味ーに体調不良です。現在進行形。
だめだー薬飲む!!


結局、買いに行こうと思ったワックスも買いに行ってないし。
腹立つなあもう。今日は何せ機嫌が悪い。
たぶん明日になったら直ってる。学校だし。
あーあ、今から買いに行こうかなあ。無理かなあ。
んがーでも絶対店閉まっとるわ!!無理やん!!


明日体育あるのか。
久々だなー絶対感覚忘れてる!



BGM REMIND / ACIDMAN
    LIFEsize / UVERworld
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

|

« 今日から | トップページ | 話し合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から | トップページ | 話し合い »