« くつした | トップページ | ふう »

2008.05.14

さてと、

今朝はバス。
一瞬チャリを学校に置いて帰ったことを忘れました←
朝は数学ー最近一日一問全然やっとらんorz


1限/生物 最近は屈性についてやってます。光とか重力とか。極性とか(?)
2限/数Ⅲ 小テストは久々に出来た(・ω・)けど積分出来ない...どうしよ(゚゚;)
3限/体B  ゴルフ*初め、当たらんし何回も空振るしで焦った...左腕痛い。
4限/地理 最後いくらか寝よりました。なのでメモほとんど取れてませんー
5限/数C  元々おく式を間違えて答え出んくてあれ?ってなった...(´・ω・`)
6限/数探 中間が非常に心配です。あんなんでまともに点取れるんかっ?

終わって割とさっさと帰宅。
ちょっと休んでケーキ食べてコピーしてぐだーっとなって
晩ご飯食べて今に至ります。

紺買おうと思ったけどないという話...いつ入荷すんのかね?
戻すんも癪なので今から洗います(・∀・)←
明日の朝までには乾くでしょ!


明日はー古典単語あるんか。
うーん...覚えれる気がしない。毎回だけど!



BGM ハローグッバイ / 藍坊主
    Returning / ACIDMAN
    REMIND / ACIDMAN
    calm / ACIDMAN

|

« くつした | トップページ | ふう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつした | トップページ | ふう »