« やばっち | トップページ | あっは! »

2008.05.16

そんなもんか

今朝も数学してたんだっけな。
記憶が曖昧でね←


1限/英R  プリント全く予習してなくて当たる直前に辞書引いて間に合ったorz
2限/数Ⅲ 小テストあの問題でよかった...(´・ω・`) Cは抜かさんと書けた!笑
3限/総合 中身は化学。コロイド溶液の性質とかそんな感じ。おもろかった*
4限/生物 1時間まるまる自習*ひたすらワークばっかりやってました(´ω`)
5限/世史 宗教改革やっけ。カタカナばっかでわからん笑 授業は楽しい´`*
6限/集会 立会演説会(?)。生徒会長の。帰りには玄関に結果貼ってあった。

終わって何やかんや話して友達を待って帰宅。
それからなんかぼーっとしてて、
そんで遅めの晩ご飯食べて今に至ります。
まだぼーっとしてます。あかーん!


明日、明後日は友達と勉強会の予定です。
何すんだっけ、とりあえず化学と数学メインっぽく。
セミナー結局3ページしかやってない...



BGM REAL DISTANCE / ACIDMAN
    No.9 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    赤橙 / ACIDMAN

|

« やばっち | トップページ | あっは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やばっち | トップページ | あっは! »