« 半透明 | トップページ | 中間考査1日目 »

2008.05.18

再び

今朝は9時前起床(・ω・)
やっぱり日曜はこんぐらいの時間が落ち着く!


午前は、
しばらくぼけーっとしてからちょっと生物。
したら午前終わってしまった←

そんでお昼ご飯。目玉焼きまじ好き(゚∀゚)

午後は、
家出発して友達宅へ...。
お邪魔して、勉強会やってきました。
今日は結局数Cサクシをやりまして。
おかげさまでとりあえず範囲終わったよー
ありがとー(´∀`)またうちにも来てな*
お邪魔しましたっ
そんで帰宅してちょっと休んで生物。
やっと範囲分終わったけど...
植物最後にあったから体液とか忘れたけど!←
そんな感じで晩ご飯食べて今に至ります。
ホタテの貝柱のフライがまじでおいしかったです(´ω`)


実は明日から中間です。いつの間にー
正直古典とかまだ何もしてないんですけどorz
地理も覚えてないよ(´・ω・`)



BGM +1 / 木村カエラ
    FREE STAR / ACIDMAN

|

« 半透明 | トップページ | 中間考査1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半透明 | トップページ | 中間考査1日目 »