« 話し合い | トップページ | 急行 »

2008.05.27

やたらと眠い

今朝は何となくバス(・ω・)
チャージしたかったしね!
早朝補習でいつもより20分ぐらい早め。


0限/化学補習 朝から腹痛を起こし...途中で気分悪くなりましたorz

1限/数Ⅲ あかん!!定積分全然出来ん(´Д`;)ちゃんと復習せなあ。
2限/英W  テスト返却ー変なとこ何かと間違えてたんですけど(・x・`)
3限/化学 これもテスト返却...最初間違えたら、あとも何かと転けた..
4限/現文 これもテスト返却。大してよくもない。漢字間違いもあり×
5限/世史 世界史は中間なかったから返却とかなし*レポートせな!
6限/古典 テスト返却。これも大してよくもないかなあ。伸びんなーあ
7限/英R  これもテスト返却。採点が何かおもろいことになっとったw

放課後/写真撮影 卒アルの個人写真撮影!絶対笑いすぎたと思う←

終わって、文化祭のやつでちょっと残って、
それからまたいろいろと話し合い。材料集める(`・ω・´)
そんで友達と一緒に乗らしてもらって帰宅。ありがとうございました!


んで帰ってきて晩ご飯食べて、
昨日録っておいたトップランナーを見て今に至ります。
全部LIFEからやるんだろうと思ったらちゃうかった!
やばい!めっちゃくちゃアシのライブ行きたい!!
ていうかやっぱりモンバス行きたい!!←
近々もっぺん見よう。うん。


そうそう、ランクのライブDVDが届いてました。
これはまださすがに見れてません...;
あーランクもライブ行きたい(´・ω・`)←


そんな感じですが(?)とりあえず宿題とかしてきます。
まだ時間割をまともに覚えれてないorz



BGM ストロマトライト / ACIDMAN
    REMIND / ACIDMAN
    シンプルストーリー / ACIDMAN
    UNFOLD / ACIDMAN

|

« 話し合い | トップページ | 急行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話し合い | トップページ | 急行 »