« おー | トップページ | だめだ »

2008.05.24

今日から

今朝は8時半頃起床ー
暑いのか何なのか、布団をけっ飛ばしていました←


午前は、
しばらくテレビ見たり色々見たりして、
これはまずいかと思って一瞬数学。

そんでお昼。焼きそば食べすぎた...

午後は、
数学の宿題の続きして終わらせて、
英語の予習っぽいことをして、
美容院へ(´∀`)
もう感想とか下の記事に書いちゃいましたけど笑、
予想以上に短く軽くなりました。久々です。
んでタワレコ寄ってghostnoteのシングル買って、
スーパーで頼まれたもん買って帰宅。
休んでから放っといた進研の復習を一部やって、
晩ご飯。これも食べすぎた...←
それから中間の復習を一部やって今に至ります。
ちょいと遅めの更新です(・ω・)


今日は思ったより結構充実してたような。
あ、でもワックスとか買ってないなあ。
明日買いに行きます。


ghostnote、やっと聴けています。
スタートは好きだったけど、魔法の言葉も好き!
ghostnoteはなぜか2回ライブを見てて。
去年のGOING KOBEと掛け湯のO.Aで。
うーん。またライブ行きたい!!
ライブで聴きたい´`*



BGM スタート / ghostnote
    魔法の言葉[Live] / ghostnote

.





.反転





考えてるけど
考えてるだけで
自分でも悔しいけど
全くと言っていいほど力がない
何も言えんし何も出来ん
もっとしっかりした人に
ちゃんと話せる人に
芯の通った人になりたい
希望を言ったらきりがない
結局もごもご言って終わり
いっつもそんなんで。

|

« おー | トップページ | だめだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おー | トップページ | だめだ »