« 既視感 | トップページ | 今日から »

2008.05.24

おー

髪を切ってきました
予想以上のすっきりさです!
ショートというか...ボブ?
いや、わからん笑

肩までの長さ
ってこんな短いのか!
とかってあとで驚いた笑
ここまで切るつもりは
正直全くなかったんだけど←
でも気に入ったからいいや←
久々にこんな長さ
固めのワックスがいりそう


そんで帰りにタワレコ寄って
ghostnote『スタート』買ってきました!!
やっと!やっと!!
発売日がテスト期間だったもんで(・ω・;)
ステッカーついてたっ

080524_174401






カップリング曲は初めて聴くけど
すきだなあ´`*
ステッカー1枚、
電子辞書に貼ってみました笑

|

« 既視感 | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既視感 | トップページ | 今日から »