« つらつら | トップページ | 真っ直ぐ »

2008.05.08

その間の魔法

今朝は昨日の名残でバス*
やっぱり晴れの日は人が少ないやー


1限/現文 ウサギ終わった!あんなに随所に色々あるとはなあー
2限/英W  単語はまあそれなりな感じで。しかし間違えまくり(゚゚;)
3限/生物 第一声の「さわやかやなー」の印象が強すぎた笑←
4限/化学 また古典と迷った笑 気体のん計算ややこしい(・x・`)
5限/古典 いや今日は早かった!そんで何か久しぶりに当たった!
6限/地理 もうみんなすげー寝てる笑 そういううちも寝かけた←
7限/数Ⅲ 1問目はまあいいとして...グラフだめだ!!全然書けんorz

放課後は残って数学と英作。
何とか75語以上になったがー
とりあえず今日のうちに出してしまおう。うん。

そんな感じで帰宅途中で友達と会って喋って帰宅。
久々にあの時間に帰ったなあ。
そんで運動して晩ご飯食べて今に至ります。


今からはとりあえずサクシします。
明日の範囲明らかに終わってる...!


うたばんに水谷さん出てる!
寺脇さんからメッセージ来てた(´∀`)
だめだーすげーおもろすぎる!!笑
相棒の映画見に行きたい!!マジで!!!



BGM オールドサンセット / ACIDMAN
    REAL DISTANCE / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

|

« つらつら | トップページ | 真っ直ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つらつら | トップページ | 真っ直ぐ »