« ゆらゆら | トップページ | つらつら »

2008.05.06

インドア

今朝は9時前起床(´・ω・`)
この連休、用事がなかったら遅起きやったなあ...


午前は、
しばらくぼーっとしてから英W。
やっぱり訳やると時間かかるんだー
合ってるかわからんし!

んでお昼ご飯。絶対食べ過ぎたorz

午後は、
英Wの続きして休み。
そりゃもうすげえのーんびりしました。
そんで夕方になって運動して、
外でラジオ聴こうと思ったら電波入んなくて、
なんかうがーってなって(?)、
サクシして晩ご飯食べて続きして、
テレビ見たりして現文して数学して、
そんで今に至ります。
ああ!!英単やってない!!


明日は何か久しぶりの学校。
何せ4連休やったしなー



BGM Dawn Chorus (inst.) / ACIDMAN
    ストロマトライト / ACIDMAN

|

« ゆらゆら | トップページ | つらつら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆらゆら | トップページ | つらつら »