« 快晴! | トップページ | ええええええ »

2008.05.01

めーい

今朝は...暑かった(´・ω・`)
最近暖かすぎません?


1限/現文 小テスト1。ウサギの話があんだけ深いとは思ってなかった←
2限/英W  小テスト2。ぎりぎりの点だわー!ていうか作文どーしよー(・x・`)
3限/生物 間に平和な生物(´ω`)最近はやたらと図が多い!ややこしい×
4限/化学 節末問題は結局解けずorz解答聞いたら何となくわかるような。
5限/古典 小テスト3。授業のスピード早くなんだって!予習ちゃんとせんと!
6限/地理 すげー眠かった。なんとか起きてたけども!覚えること多いよな...
7限/数Ⅲ 小テスト4。どっちも途中までは合ってるけど…みたいな感じで;

終わって、数学のポイントとか写して帰宅...
しようと思って外出たら、雨降ってるじゃないですか。
傘持ってなかったんで急いでチャリ漕いで帰りました。
そのおかげで予定より一本早い電車に乗れました笑
んでまあ用事を済ませて帰宅。
休んで運動してご飯食べて今に至ります。

明日は何か変則授業らしいです。
生徒総会かなんかあるらしい。
あれ?英作の補習あります?


あ、そういえば席替えしたんですよ。昨日。
書こうと思ってたのにすっかり忘れてました(´`)
今までの席から左に4つ移動しただけでした。
前から2列目です。
いいよ黒板見やすいから!!←


4連休なんかまだまだ先じゃー!と思ってたのに
明日学校行ったらもうすぐそこでした。びっくり。



BGM Returning / ACIDMAN
    プリズムの夜 / ACIDMAN
    転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    花火 / plane

|

« 快晴! | トップページ | ええええええ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴! | トップページ | ええええええ »