« その間の魔法 | トップページ | いわゆる模試 »

2008.05.09

真っ直ぐ

今朝は風が変に強い中チャリ。


1限/英R  何か久々な気がしたスクランブル!覚えんの難しいー;
2限/数Ⅲ いやー小テストは悲惨だ!もうそろそろ中間やのにorz
3限/化学 久々の自習*溶解度とかそんな問題全然解けねえ!!
4限/生物 今日はいつもよりおもろかった笑 後からくる(゚∀゚)笑
5限/世史 何回か聞いた気がする← けど世界史は寝ん(´∀`)
6限/LHR  今年の文化祭はどうなるんや!笑 楽しみやけど´`*

放課後/英作補習 いや...あれは難しいですって(´・ω・`)できん!

終わってやっぱり風が強い中帰宅。
そんで運動して晩ご飯食べて今に至ります。

さー休み!!だと思いたいところですが、
明日明後日と模試です。模試。
うぬー


今日のMステ豪華!
しっかり録画(`・ω・´)



BGM Mステ←

|

« その間の魔法 | トップページ | いわゆる模試 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その間の魔法 | トップページ | いわゆる模試 »