« 文化祭2日目 | トップページ | 模試2日目+α »

2008.06.14

模試1日目

今朝は文化祭前通りの時間に起床(・ω・)
電車下りたところでまた五番ちゃんたちに会った笑
学校着いたら誰もおらんw


今日はマーク模試。

1限/英語 筆記が80分とリスニングが30分でした。わかんねえ(・x・`)
2限/国語 綺麗に転けた← こういうのって選択肢紛らわしすぎるorz

お昼を挟んでー

3限/理① 最初は化学。考えてる途中で訳わからんくなるー嫌だよー
4限/理② あれはーまじで意味わかんねえ!!あの単元は0点覚悟やわ.

そんな感じで終了。で、4時半ぐらいに帰宅。
ちょっと会計の仕事したら誰のかわからん領収書が...(゚゚;)
うわあ...早いうちに聞かなきゃなあ。
そんでもうそのあとはぐだぐだーっと。
お腹が空いてゆで卵を食べて、
そのあと晩ご飯食べて今に至ります。


明日は数学2つ、社会2つです。
もうちょっと遅い時間に行こう。うん。
そのあとはカラオケやー!♪
打ち上げあんのかなー?



BGM 閉じた光 / RADWIMPS
    EMPTY96 / UVERworld

|

« 文化祭2日目 | トップページ | 模試2日目+α »

コメント

模試お疲れさまあ(´ω`)ノ☆

ブログの件でお知らせです←
パスワード制にしましたッ
パスはアオソン恒例の「aobozu」です 笑
※とか言いつつ、すぐ普通に戻るかもですww

.+゜(・∀・)゜+.゜

投稿: KAEDE | 2008.06.15 20:47

>かえでぃ
ありがとーん*

いつもブログ見てるよー!
うん、パスはきっとそれだろうなと思った笑
また行きます(´∀`)

投稿: 螢 | 2008.06.16 20:54

ほたるんありがとーん。
そしてごめん(;ω;`)

---
※相互してもらってる方へお知らせです。
コピーすいません!!!←

パス制やら休止やら
ほんっと色々でスイマセン(;ω;`)
えと、今度は閉鎖です。。
一旦離れて考えて、また戻ってこれたらなあ…
っと、今は思ってます。
常に気分屋で皆様に迷惑かけまくりでホントすいません。
手間かけますが、リンク外しお願いします。
---

投稿: KAEDE | 2008.06.17 10:55

>かえでぃ
かえでぃー...
あやまんないでー(´;ω;`)

リンク外しとくね。
かえでぃが決めたことだもん*
また藍村で会いましょう!

投稿: 螢 | 2008.06.17 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭2日目 | トップページ | 模試2日目+α »