« 模試1日目 | トップページ | 席替え! »

2008.06.15

模試2日目+α

今朝は7時頃起床(・ω・)
いつもより20分遅い電車で。


1限/数① Ⅰ・A。確率簡単やったのに最後だけ間違えたって何orz
2限/数② Ⅱ・B。選択問題はそれぞれ全く時間がなかった(´Д`;)
3限/地理 わからんところが何かと多すぎた!全然わからんかった...
4限/現社 自己採点中の教室を抜け、数人で別教室へ。難しーい;

終わってから教室戻ってひたすら自己採点。
まあ見事に理数が悪いわなあ。地理より現社がましってどーよ...
英語はまあまあかなあ...うーん微妙!
...自己採点終わってダッシュでバス。結構余裕で間に合った笑
んで家帰っておにぎり食べて出発。


3人でカラオケ行ってきましたー♪
3時ぐらいから行ったけど混んでたので、
1時間プリクラでつぶして4時から3時間*
普段あんまり歌わんやつとかも歌った(´∀`)
チャットは声が高えなあ...;
お2人、楽しかったよーありがとう!

あ、結局打ち上げは雨降りとか何とかでなしになりました。
また今度すんのかな?


そんで帰ってきて晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえず会計の仕事をします。
たぶん500円ぐらい全員から集めると思う(´・ω・`)
...明日って時間割変更あんのかな。どうなんだろ。



BGM 手のなるほうへ / チャットモンチー
    moonwalk for a week / lego big morl
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    テキーラグッバイ / lego big morl

|

« 模試1日目 | トップページ | 席替え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模試1日目 | トップページ | 席替え! »