« むう | トップページ | 模試1日目 »

2008.06.13

文化祭2日目

早く行く必要はなかったけど、今朝もいつもより早い電車:)
眠いけど意外と起きてる笑


今日は文化祭2日目。一般祭です*
開会式とか言うのもなく、朝からばたばた準備...
昨日よりパワーアップだったし笑


昨日のうちに見るものは見て回ったので、
最初は今日しかないお茶会♪
割と早く行ったつもりだったのに予想以上の混み具合。
けど思ったよりすんなり入れて、
きんつばとお抹茶をいただきました*
久しぶりだったけどやっぱりおいしい(´∀`)

それから友達がケーキ買うのについてって、
展示してる教室戻って...何してたんだっけ。
あ、幼稚園児たちがたくさんやってきたので、
カードとか渡したり何か喋ったりしてました。
一般の方々にもたくさん来ていただけて!
嬉しかったー(´ω`)

それから人が引いてくるとカラオケ見たり(聴いたり?)。
中庭でやってたので廊下から見えるんです◇
クラスの男子が歌ってたあと宣伝したり、
誰かがラッドのふたりごと歌ってたり、
OZMAのやつの盛り上がりが半端なかったり、
クラスの男子がバンプ歌ってたりでした。
歌上手かったー
すげーカラオケに行きたくなりました笑
実は日曜の昼から行くつもりなんですけど笑←

で、そんなこんなで時間になって体育館へ。
目的は音楽部の演奏。
先生方の歌も楽しかったけど笑、
魔法にかけられては、
シンプルに楽器の音が聴けてよかった。
アンコールも楽しかったし笑

終わって、一旦教室戻ってから閉会式。
有志のダンスがすごかった。曲数も。
間のスライドは...うちのクラス1枚やったね(´・ω・`)
いくらなんでも切ねえー
んで結果発表。すげーあっさりしてたなー
CMは最優秀、一般展示の部では2位をいただきました!!
展示、1位を取れんかったんはちょっと残念やけど
やってて何か知らんが楽しかったからいいです!

んで教室戻って展示物を破壊←
20分で片付けろって結構無茶やんね(∵)
スフィンクスは主に段ボールと新聞で出来てるので
引っ張ればだいたい剥がれるんですけど。
大々的に破壊して爆笑してんのに、
内心めちゃくちゃ泣きそうでした。一瞬ね。
蛇は思い出にとっておきました笑
展示教室綺麗にして、中庭のステージに使った机運び入れて...
とかばたばた片付けて終礼。
先生がジュースとキャラメルとかくださいました!
ほんとに優しい(´;ω;`)ありがとうございました!!

1班、というか主にスフィンクス班の人、
ここ見てる人はほとんどいないはずだけど、
本当にありがとうございました!
おかげで楽しかったです*


で教室で食べてなかったおにぎりを食べて帰宅。
してHDDの編集(?)してご飯食べながらMステ見て
やたらのんびりして今に至ります。
チャットの新曲なんかすきだ!!

明日は模試なのに何もしてません。
もうすでに眠いです(゚゚)
とりあえずカラオケを楽しみに頑張ります。うん。


何か今日の日記やたら長いな笑



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    nice to / lego big morl
    シャングリラ / チャットモンチー
    FREE STAR / ACIDMAN
    ツマサキ / チャットモンチー
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

|

« むう | トップページ | 模試1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むう | トップページ | 模試1日目 »