« 寝ながら歩きそう | トップページ | 区切り »

2008.06.20

cos1

帰りには本降りだと聞いたので今日もバス。
朝は数学ー結局昨日できてなかった問題を放置←


1限/英R  また予習してなかったので聞きながらひたすら電子辞書...
2限/世史 午前に世界史って妙な感じ。とりあえず英文覚えよった(゚゚)
3限/数Ⅲ 発展は出来んかったけどあとは正解*でも忘れそうー´`;
4限/生物 異化とかいうやつに入りました。嫌気呼吸とか発酵あたり。
5限/化学 眠かったー;当たりかけたけどぎりぎり当たらんで済んだ..
6限/LHR  何か色々した← 夏休みの補習どうしよっかなー(・x・`)?

終わってまた放課後は残って数Ⅲサクシ。
もう何か昨日以上に進まんことこの上ない!
先生がいいところに来てくださったので、
友達と何かと聞きました。うーん難しい。むう。
そんで何問か進んだところで帰宅。

で、帰宅して週末課題の現文やって晩ご飯食べて
とりあえず現文終わらせてMステ見て今に至ります。
UVER出てたから録った!


ざーって降ったかと思えばすぐに小降りになる。
今日の雨は変な降り方でしたねえ(´・ω・`)



BGM nice to / lego big morl
    ETERNAL / ストレイテナー
    make it glow / UNCHAIN

|

« 寝ながら歩きそう | トップページ | 区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ながら歩きそう | トップページ | 区切り »