« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.30

ゆらゆら

今朝、家出た瞬間の暑さ(´Д`;)
あっつーーー!!!みたいな感じで。もう。暑すぎ!


1限/数探 何かぼけーっと話聞いとったけど...テストが不安で(´・ω・`)
2限/英R  今日は当たらんかったから平和*しかし知らん単語多い...
3限/数Ⅲ 折り返すやつ出たから解けた笑 発展は途中でギブアップ!
4限/体B  (たぶん)最後のゴルフ◇今日は...うーん調子悪かったなー..

お昼/ ご飯を食べずに体育館でバスケの練習! 球技大会楽しみや*

5限/数C  のんびりサクシ。でも全然わからんから答えに頼ってまう...;
6限/生物 テストまじ終わった!!人名もわからんし計算とか知らんわ←

終わってまあいつも通りに残るー
今日はとりあえず数Cサクシをやってました。
むー...A問題から躓いてしもたんですけども。
どうにかしよう。土日に。うん。
まあそんな感じで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。


昨日の晩から右耳の前が腫れていまして。髪で隠れてるけど。
関係なさそうやけど左目が妙な感じで微妙に痛いです。
とりあえず明日は、病院行ってから学校行くことになりそう...
うーん...嫌だ(´`;)



BGM 波、白く / ACIDMAN
    真昼の月 / 音速ライン

| | コメント (0)

ああ。

いつの間にか1時ですが。


藍坊主、大阪…
行かれた方々、いかがでしたか(・ω・)?


…とりあえず眠いので寝ます。
おやすみなさい。

| | コメント (0)

2008.06.29

集合

今朝は9時前起床(´ω`)
少々頭が痛かったー


午前は、
朝シャンとかして部屋をざっくり片付けてちょっと化学。
そんで早くも午前終了!!

で、お昼食べてー

午後は、
友達2人が我が家にやってきて勉強会*
二人ともお菓子持ってきてくれまして...ありがとう!
とりあえず化学を始め、途中でおやつ食べたり、
一瞬散歩行ったり、陸上見たり...
そのころは英Wとか数Ⅲとか化学とか入り交じり。
1人でおるよりも進む´`*
んでまあ晩になって晩ご飯を一緒に食べました:)
それからちょっと補習の話したりして解散!
今日はありがとう◇


でまあだいたい今に至ります。
さー夏休みの補習どうすっかなー同窓会館のんも。
とりあえず今からは...何を?
生物Ⅱはとりあえずプリント見る。
にしても明日にテストやるとかありえーん(´Д`;)
急ぐべきはセミナー2つ(化/生)と数Ⅲ。かな。



BGM Puppy love / Perfume
    world symphony / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.06.28

ほぼこもり

8時半過ぎ起床(・ω・)/


午前は、
何やかんや準備してから久々のWii。
20分ぐらいやってからセミナー。あ、生物の方。
んで数Ⅲサクシやってる途中で昼ご飯。

午後は、
数Ⅲサクシの続きやって数Cやって、
一旦のーんびり漫画読んだりして、セミナー。化学。
いやー計画立てたはいいけど初日からずれたもんで←
んでこれの途中で晩ご飯。
食べ終わって一瞬化学やってからTSUTAYA。
アシ(2枚)、音速、アジカン、Perfumeを借りました。
それからブックオフ行って漫画3冊売って5冊購入。
んで帰ってきてだいたい今に至ります。


もう集中力とかしょっちゅう途切れてるなー
数Cの概形書くのがなかなか面倒!

さて。今から久々に画像作ろうかと思います←
作りたいのが溜まってることに気づいたのでちょっと消費。
そのあとは化学の続きー...



BGM 旅ガラス / 音速ライン

| | コメント (2)

2008.06.27

そして熱を持つ

やっぱりチャリ*朝はまだ曇っとったけどー
そんで学校着いてからは数学!サクシ!


1限/英R  あれすぐ単語調べよったorzまだまだ覚えなあかんなあー
2限/数Ⅲ 当たったとこは何とかクリア(・ω・;)けど他が(も)あかん...;
3限/化学 すみませんわかりません← 節末も解けんよ!まずいよー
4限/生物 自習やったのに授業風景撮影で笑 授業するフリとか!笑
5限/世史 ナポレオン知らんとかうちのクラスでは明らかにまずい笑
6限/LHR  よくわからん風紀点検の後は自習。サクシ進まねえ..(゚゚;)!

放課後/英語補習 何か久しぶり*今日はいつもより早かった気が...

終わって教室戻って数Ⅲサクシ。
いつも通り人に聞きまくってしまうという←
いやー散々聞いたな!あとは頑張ってみんと。

終わって昨日よりは早く帰宅。
そんで晩ご飯食べてだいたい今に至ります。


のんきにMステ見よるんですけど、
夏うたの85位にチャットのとび魚、
58位あたりにウーバーのシャカビーチ、
上半期シングルランキングの50位にウーバーの激動、
49位にPerfumeのBaby cruising Love、
25位にラッドのオーダーメイドが*
夏うたのランキングまだ終わってなーい。見たーい←


===


今日、6月27日は、
藍坊主ボーカル hozzyさんの26歳の誕生日♪

おめでとうございます(´∀`)!!
そして本当に感謝です。

続きを読む "そして熱を持つ"

| | コメント (0)

2008.06.26

復活

今朝はやることがあったので早めに。
チャリを置いて帰ったのでバス(・ω・)


1限/現文 共生の話終了*次の授業は漢字テストがあるらしい(・ω・;)
2限/数探 時間割変更で。何か...あかん。わからんことが多すぎるー(゚゚)
3限/生物 何か知らんが平和~最後5分ぐらいはのんびり喋ったりで◇
4限/古典 今の単元終了!書き下し文書くんは好きやけど完璧は無理...
5限/化学 溶解の何とかかんとか← 問題は全然解けませんでしたー。
6限/地理 思ったより授業進んだ。さーあれ覚えんの大変やなあ(・x・`)
7限/数Ⅲ 先生のヒントで一応やけど解けた!sinとかの計算間違うー×

終わって微妙に会計して何やかんやで数Ⅲサクシで残る。
何でか知らんけどやたら笑った。何かしらおもろかった笑
もうわからーん!!ってなりまくってめっちゃ人に聞いて、
何でかはいまいち理解できてないまま計算だけして、
...みたいなことを繰り返しとったら先生来はって、
そろそろ帰りましょうかーってなって学校出たのが7時10分とか。
そんでチャリ乗って電車乗って帰宅したのが8時前。
おー遅え!笑
しかも結局サクシ、範囲の最後まで解いてねえ!←


んでまあ晩ご飯食べてちょっと休んで今に至ります。
今から何するってとりあえず数Ⅲどうにかせんとまずいな...
セミナーとか全然してへん...;;



BGM 惚たる蛍 / チャットモンチー
    光の街 / ランクヘッド
    loop / ランクヘッド

| | コメント (0)

2008.06.25

撃沈

今朝はチャリー疲れる笑 だめだー


1限/生物 ちょっと寝かけた。何やったっけなあ...好気呼吸とかやっけ。
2限/数C  ほとんど寝た。← 書くことは書いとるけど話は聞いてない...
3限/体B  打ちっ放し場ラスト*テストはまあ...微妙。実に微妙でした(゚゚)
4限/地理 地味な腹痛と闘ってました。ミシガン湖らへん当たったかな..
5限/化学 あまりの腹痛のため保健室で休養。痛かった。気分悪いし。
6限/数探 引き続きしばらく休養。最後15分ぐらいだけ授業に出た´`;

終わって掃除してバスで帰宅。
もう今日は色んな人に迷惑をかけました...;
お昼は卵焼き1切れとトマト1つでギブアップ。
昼休みの間中痛くてしゃがんでて手足がしびれ。
片付けもしてもらってしまい、薬持ってきてもらい、
最終的に保健室に連れてってもらい。
ごめんなさい、そんでありがとう!
痛いというのはわかっとるけど、
ここまでひどいのはほんと久々で。
漢方さぼったツケが来た。完全に。
あーあ...ちゃんと飲みます。
ちなみに今は割といつも通りです。
夏場だろうがカイロは必須です。

そんな感じでした。
帰宅してからはぼーっとしてテスト勉強の計画考えて、
ぼーっとして晩ご飯食べて。っていう。
お昼をほとんど食べなかったので、
帰宅直後、というか帰ることからずっと空腹。
5時頃に何かしら食べたせいで晩ご飯を残し。
残念な1日でした。


とりあえず明日の数Ⅲの範囲がほとんど出来てないので
そこから手をつけようと思います。
セミナーとかもやらんとあかんのにー



BGM 惚たる蛍 / チャットモンチー
    造花が笑う / ACIDMAN
    海月 / ランクヘッド
    懸命の銘 / ACIDMAN

| | コメント (2)

2008.06.24

睡魔

今朝はチャリ*
疲れるー体力落ちたなー...


1限/数Ⅲ 今日の範囲ボロボロ(´Д`;)ちゃんと復習しとかんとなあ...;
2限/英W  当たらんかったのか何なのか.抜けてないか調べる係?笑
3限/数C  極方程式とか何かよくわからん...やたらと眠くて困る(・x・`)
4限/現文 話がだんだんわからんようになってきた。そのうち見直そ。
5限/世史 途中まじで寝よった.....!プリントに書いた字が残念でした←
6限/古典 句形とか覚えれんけど漢文はおもしろいから好きやあ´`*
7限/英R  聞き取り(?)はやたらおもろかった笑 細かいの聞こえん(゚゚)

終わってちょっと数学して今日はさっさと帰宅。
帰る途中で中学で部活が一緒やった子に会いまして、
家の前で2、30分立ち話。学校とか大学とかー
とりあえずオープンキャンパスは一緒に行きたいねえ(´ω`)

んでまあパンフ見てぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
まだまともに勉強できてない感じです。
数Cサクシやらんとなーまずいよなー...



BGM moonwork for a week / lego big morl
    FREE STAR / ACIDMAN
    BBQ Riot Song / ELLEGARDEN

| | コメント (0)

2008.06.23

トリプル

今朝は曇っとったけど雨降りそうになかったのでチャリ*
久々に乗ったら何か疲れた←
朝からペットボトルのサイズで大騒ぎ笑


1限/数探 まだ出してないっていう...いや、明日ちゃんと出しますから!
2限/化学 時間割変更。当たってもたけど「酢酸」で終わったし´`*笑
3限/数Ⅲ 相変わらず発展はさっぱりなもののB問題はなんとか(゚゚;)
4限/体B  打ちっ放し場*長いやつで慣れてもたらアイアンで打てん!
5限/英R  予想外の自習。一応分担して(?)プリント頑張った(´ω`)笑
6限/総合 生物。来週テストするとかありえんーほとんど寝とったし←

放課後/数学補習 フィボナッチ数列出てきた(゚∀゚)!本で読んだやつ!

終わってメジアンのやつ書いて、ちょっとだけサクシやってみて、
黒板消して友達待ってアイス食べて帰宅*
そんで晩ご飯食べて今に至ります。


とりあえずー...英Wの作文をしないと。
まだ全く手えつけてない笑←
どっちのアドレスに送ればいいんだか´`;
しかも明日の数Ⅲの範囲絶対無ー理ー!



BGM 懸命の銘 / ACIDMAN
    光の街 / ランクヘッド
    言葉の森 / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.06.22

勉強会

今朝は8時半過ぎ起床(・ω・)


午前は、
ご飯とか食べて準備してぼけーっとして、
何か一瞬やる気になったけどすぐしぼんで←
しばらくして慌てて古典。

そんで早くもご飯。そんで古典終わらす。

午後は、
一旦駅の方に行って母が携帯を買う手伝い(?)をして、
ケーキ屋さんよってケーキ買って父に送ってもらい。
友達M宅にお邪魔してきましたー(´∀`)勉強会!
着いて割とすぐ数Ⅲサクシをやり始め、
解けん解けんと言いながら、羞恥心とか歌いつつ笑
結局3時間ぐらい?やってた、かな。たぶん。
そんで部屋にお邪魔してエレクトーン触らせてもらったり、
お互い持ってる本の話をしたり。怖かったー...
さらに晩ご飯をいただいてしまいました。
餃子とか棒々鶏とか皿うどんとか...ごちそうさまでした!
ほんまにおいしかったです(´ω`)!!
それからちょっとだけ数Ⅲして別腹のケーキ笑
あれはたぶんオレタチでしょう...笑
そんで補習の話とかして8時前にばいばい*
長時間お世話になりましたー!!
ありがとう、今度はうちにも来てなあ(゚゚♪)


そんな感じで帰ってきて、
篤姫見ようと思ったら父がサッカー見てて見れません。
という感じで今に至ります。

明日の予習っぽいことは全くしてませんが。
復習ノートも全くしてませんが。
そろそろメジアン出さんとまずいかな...;



===



音楽関連の話。
昨日、6月21日をもって、
SOUTH BLOWのベース、NORIさんが脱退されました。
結局NORIさんがいたサウスのライブは1回しか行けなかったけど、
ベースを弾いてた姿、しっかり焼き付いてます。
本当に、本当にありがとうございました!



BGM ココロノコトバ / SOUTH BLOW
    春風 / SOUTH BLOW
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

| | コメント (0)

2008.06.21

区切り

今朝は8時半頃起床するつもりやったのに、
なぜか7時台に目が覚めてしまった...(´・ω・`)
おかげで時間が余ったもんで、
朝からランクのライブDVDを見てました笑


今日は法事。祖父母のです。
親戚がそろうのは3、4年ぶりでした。

朝はばたばたと用意して会場、親戚の家へ。
色んな人から「大きくなったねー」と言われました笑
いとこにも久々に会いました。1人はよく会ってるけど...
1人は東京にいるそうでいませんでしたが。
久しぶり過ぎて!変わってないような変わってないような。
前会ったのたぶん中学の時だもんなあ。

そんなこんなで読経、お墓参りとあって、
一旦、行った先の家で休憩(?)。
この時点でもうお昼過ぎぐらいかなあ。
従兄の部屋にお邪魔しまして。
エレキ触らしてもらった(´∀`)
何か色々喋ったり。世間話的な。

そんで場所を中華料理屋さんに移してお昼。
うちを含めたいとこ4人+それぞれの父親で1テーブル。
あの肉団子みたいなやつはやばかった笑
最後の方は入らんかったけど(・x・`)
微妙に受験の話が出たり。
カリスマ美容師の話が続いたり笑
そんな感じで夕方頃解散。
また、って言っても次会うのはいつなんだろ。

でまあ割とすぐ家について、
寝るつもりはなかったのに寝っ転がったらすぐ寝てしまった。
結局3時間ぐらい寝てて、起きてちょっとして晩ご飯。
お昼のが残ってたので軽ーくそうめん。
で、何やかんやで今に至ります。


結局今日は何の勉強もしてないわけですが、
どうにも頭が働かないような気がします。

明日は友達宅にお邪魔して勉強会!
色々教えてもらわなきゃなあ´`;



BGM TRIBUTE / ストレイテナー
    テキーラグッバイ / lego big morl
    ストロマトライト / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.06.20

cos1

帰りには本降りだと聞いたので今日もバス。
朝は数学ー結局昨日できてなかった問題を放置←


1限/英R  また予習してなかったので聞きながらひたすら電子辞書...
2限/世史 午前に世界史って妙な感じ。とりあえず英文覚えよった(゚゚)
3限/数Ⅲ 発展は出来んかったけどあとは正解*でも忘れそうー´`;
4限/生物 異化とかいうやつに入りました。嫌気呼吸とか発酵あたり。
5限/化学 眠かったー;当たりかけたけどぎりぎり当たらんで済んだ..
6限/LHR  何か色々した← 夏休みの補習どうしよっかなー(・x・`)?

終わってまた放課後は残って数Ⅲサクシ。
もう何か昨日以上に進まんことこの上ない!
先生がいいところに来てくださったので、
友達と何かと聞きました。うーん難しい。むう。
そんで何問か進んだところで帰宅。

で、帰宅して週末課題の現文やって晩ご飯食べて
とりあえず現文終わらせてMステ見て今に至ります。
UVER出てたから録った!


ざーって降ったかと思えばすぐに小降りになる。
今日の雨は変な降り方でしたねえ(´・ω・`)



BGM nice to / lego big morl
    ETERNAL / ストレイテナー
    make it glow / UNCHAIN

| | コメント (0)

2008.06.19

寝ながら歩きそう

今朝は雨が降っていたので急いでパン買ってバス。
エビチリピザあったー(´∀`)
教室着いたら古典単語とか数学とか。


1限/現文 滑り落ちない話..← そういやうちの親も石痛がってたなあ。
2限/数探 時間割変更。すべての、とか。ある、とか。日本語難しい←
3限/生物 すげー眠かった笑 窒素同化とか図がややこしい(´・ω・`)
4限/古典 単語テストはだいぶ悪そう× 久々の漢文はおもしろい(゚゚)
5限/化学 これもまた眠かった。問題の解き方をすぐ忘れそうで怖い。
6限/地理 耳鼻科検診とか聞いてないー笑 ほとんど授業潰れた...笑
7限/数Ⅲ 発展とか解けませんorz 積分も微妙な間違え方した(・x・`)

終わって残って数Ⅲサクシ。
教えてもらったりしながら明日の範囲の途中まで。
しょっちゅう計算間違いするけど解けたら嬉しい(´ω`)*
帰る前に1回友達と職員室行きよるときに、
タイトルの言い間違いをしました。うちが。
そんなこんなで帰宅(?)。


家着いて晩ご飯食べてちょっと休んで今に至ります。
何か知らんががめちゃくちゃ眠いです。
明日は時間割変更があった気がする...
メモ見んと思い出せんけど!
そしてやっと一週間終わり*



BGM ブラック・ミスティ・アイランド / ランクヘッド
    ストロマトライト / ACIDMAN
    テキーラグッバイ / lego big morl

| | コメント (0)

2008.06.18

電卓式

今朝は何か雨降るかなーって感じがしたのでバス(・ω・)
まあ降らんかったけど。ね。
あ、今日は日直でしたー


1限/生物 カルビン・ベンソン回路は何か知らんけど覚えとる...笑
2限/数C  なーんでこの時間はこんなに眠いかなあ。わからん...;
3限/体B  今日も打ちっ放し場*今日は友達と交互にやった´`*
4限/地理 もう暑いし眠いし散々でした← キャンベラ当たった(?)
5限/英W  時間割変更で急に(?)入ってきてほんまびっくりしたー
6限/化学 これも変更。数探消えたけど明日に回ったやん(・x・`)

終わって会計。
地学教室の前ずらーって人並んどって焦った;
けど友達もうちも一発でOKでした*
そんでうちは教室戻って日誌書いたり数Cやってみたり。
ほんまは数Ⅲやる気やったけど持っていくん忘れて...×
最後は教室におった4人で黒板に色々書いた笑
あの回路はちゃんと覚えとかんとね笑
そんで友達とジュース飲んでバス乗って帰宅。
やっぱりまだよくわからん×
帰ってきて晩ご飯食べて今に至ります。


このあとはー...何からしたらいいかな。
英Wのん文章増えた分も考えなあかんけど、
数Ⅲサクシ全然進んでないしなー...どうしよか。



BGM ナイトダイビング / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    造花が笑う / ACIDMAN
    nice to / lego big morl

| | コメント (0)

2008.06.17

うでずもう

今朝は補習だったので20分早め(´・ω・`)
ついたら若干始まってたよ...;


朝/化学補習 途中めっちゃ眠くて話聞いてなかったところが...←

1限/数Ⅲ 宿題ほとんどできてなかった;サクシも進んでなーい!!
2限/英W  全く予習してない状態。当てられたんには慌てた(゚゚;)
3限/化学 電離(?)。電卓は極力使ってないけど間違えるからな;
4限/現文 当て方がやたらとおもろかった笑 数えんの大変...笑
5限/世史 今日は妙な空気やったーしかも途中うとうとしまくり...;
6限/古典 今日から漢文* 好きやのに最近全然出来てない×
7限/英R  結局今日も予習なしで.....;意味わかっとらんと訳せん!

終わって、そのままの流れで現代文の小テスト(?)して、
ぼーっと残ってパンもらって何や喋って(うるさくてごめんorz)
ちょっとサクシやって行き詰まってお茶菓子もらって
そろそろ帰ろかーってなってチャリ乗って帰宅。
自分でもよくわかってないのに話を聞いてもらってしまった(・x・`)
ごめん×


そんで家着いてぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
今からは何したらいいんかなーサクシかなー...
あ!明日会計やん!!先生にハンコもらわんと。
書く分は一応昨日済んだ(はず)やから...
明日の朝になったら忘れてそうやな(゚゚)←



BGM 転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    とび魚のバタフライ / チャットモンチー
    FREAK OUT / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.06.16

席替え!

いつも通りの時間に戻りました(´∀`)
あっついなーあ


学校着いてから時間割変更を確認←
ライティング持って行っといてよかったー!

1限/英W  当たったとこは間に合った(・ω・;)最初ぼろぼろやけど!
2限/数C  何がどうってやたらと眠くて正直記憶があんまりない..←
3限/数Ⅲ 範囲外(?)のところに入りました。うーん...よくわからんよ。
4限/体B  今日は打ちっ放し場(?)に行った*50球連続で打った笑
5限/英R  まあこれも見事に予習なしで...;今度からちゃんとしよう...
6限/総合 生物。再来週テストやてー!!全然覚えれてないのに...(゚゚;)

終わって席替え!
窓際、前から3列目になりました(´∀`)
斜め後ろに下がっただけなんですけど笑
そんで女子が多い*

んで帰宅してぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
今日やること多いのに結局まだ何もしてないっていう残念な。
というわけでさっさと英作やってきます(´・ω・`)
さっさと出来るのかが問題←
あとー何だっけなあ。宿題と小テストのん。
と、会計の仕事ー!そろそろ書かんとね(゚゚)



BGM migration64 / ACIDMAN
    nice to / lego big morl

| | コメント (0)

2008.06.15

模試2日目+α

今朝は7時頃起床(・ω・)
いつもより20分遅い電車で。


1限/数① Ⅰ・A。確率簡単やったのに最後だけ間違えたって何orz
2限/数② Ⅱ・B。選択問題はそれぞれ全く時間がなかった(´Д`;)
3限/地理 わからんところが何かと多すぎた!全然わからんかった...
4限/現社 自己採点中の教室を抜け、数人で別教室へ。難しーい;

終わってから教室戻ってひたすら自己採点。
まあ見事に理数が悪いわなあ。地理より現社がましってどーよ...
英語はまあまあかなあ...うーん微妙!
...自己採点終わってダッシュでバス。結構余裕で間に合った笑
んで家帰っておにぎり食べて出発。


3人でカラオケ行ってきましたー♪
3時ぐらいから行ったけど混んでたので、
1時間プリクラでつぶして4時から3時間*
普段あんまり歌わんやつとかも歌った(´∀`)
チャットは声が高えなあ...;
お2人、楽しかったよーありがとう!

あ、結局打ち上げは雨降りとか何とかでなしになりました。
また今度すんのかな?


そんで帰ってきて晩ご飯食べて今に至ります。
今からはとりあえず会計の仕事をします。
たぶん500円ぐらい全員から集めると思う(´・ω・`)
...明日って時間割変更あんのかな。どうなんだろ。



BGM 手のなるほうへ / チャットモンチー
    moonwalk for a week / lego big morl
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    テキーラグッバイ / lego big morl

| | コメント (0)

2008.06.14

模試1日目

今朝は文化祭前通りの時間に起床(・ω・)
電車下りたところでまた五番ちゃんたちに会った笑
学校着いたら誰もおらんw


今日はマーク模試。

1限/英語 筆記が80分とリスニングが30分でした。わかんねえ(・x・`)
2限/国語 綺麗に転けた← こういうのって選択肢紛らわしすぎるorz

お昼を挟んでー

3限/理① 最初は化学。考えてる途中で訳わからんくなるー嫌だよー
4限/理② あれはーまじで意味わかんねえ!!あの単元は0点覚悟やわ.

そんな感じで終了。で、4時半ぐらいに帰宅。
ちょっと会計の仕事したら誰のかわからん領収書が...(゚゚;)
うわあ...早いうちに聞かなきゃなあ。
そんでもうそのあとはぐだぐだーっと。
お腹が空いてゆで卵を食べて、
そのあと晩ご飯食べて今に至ります。


明日は数学2つ、社会2つです。
もうちょっと遅い時間に行こう。うん。
そのあとはカラオケやー!♪
打ち上げあんのかなー?



BGM 閉じた光 / RADWIMPS
    EMPTY96 / UVERworld

| | コメント (4)

2008.06.13

文化祭2日目

早く行く必要はなかったけど、今朝もいつもより早い電車:)
眠いけど意外と起きてる笑


今日は文化祭2日目。一般祭です*
開会式とか言うのもなく、朝からばたばた準備...
昨日よりパワーアップだったし笑


昨日のうちに見るものは見て回ったので、
最初は今日しかないお茶会♪
割と早く行ったつもりだったのに予想以上の混み具合。
けど思ったよりすんなり入れて、
きんつばとお抹茶をいただきました*
久しぶりだったけどやっぱりおいしい(´∀`)

それから友達がケーキ買うのについてって、
展示してる教室戻って...何してたんだっけ。
あ、幼稚園児たちがたくさんやってきたので、
カードとか渡したり何か喋ったりしてました。
一般の方々にもたくさん来ていただけて!
嬉しかったー(´ω`)

それから人が引いてくるとカラオケ見たり(聴いたり?)。
中庭でやってたので廊下から見えるんです◇
クラスの男子が歌ってたあと宣伝したり、
誰かがラッドのふたりごと歌ってたり、
OZMAのやつの盛り上がりが半端なかったり、
クラスの男子がバンプ歌ってたりでした。
歌上手かったー
すげーカラオケに行きたくなりました笑
実は日曜の昼から行くつもりなんですけど笑←

で、そんなこんなで時間になって体育館へ。
目的は音楽部の演奏。
先生方の歌も楽しかったけど笑、
魔法にかけられては、
シンプルに楽器の音が聴けてよかった。
アンコールも楽しかったし笑

終わって、一旦教室戻ってから閉会式。
有志のダンスがすごかった。曲数も。
間のスライドは...うちのクラス1枚やったね(´・ω・`)
いくらなんでも切ねえー
んで結果発表。すげーあっさりしてたなー
CMは最優秀、一般展示の部では2位をいただきました!!
展示、1位を取れんかったんはちょっと残念やけど
やってて何か知らんが楽しかったからいいです!

んで教室戻って展示物を破壊←
20分で片付けろって結構無茶やんね(∵)
スフィンクスは主に段ボールと新聞で出来てるので
引っ張ればだいたい剥がれるんですけど。
大々的に破壊して爆笑してんのに、
内心めちゃくちゃ泣きそうでした。一瞬ね。
蛇は思い出にとっておきました笑
展示教室綺麗にして、中庭のステージに使った机運び入れて...
とかばたばた片付けて終礼。
先生がジュースとキャラメルとかくださいました!
ほんとに優しい(´;ω;`)ありがとうございました!!

1班、というか主にスフィンクス班の人、
ここ見てる人はほとんどいないはずだけど、
本当にありがとうございました!
おかげで楽しかったです*


で教室で食べてなかったおにぎりを食べて帰宅。
してHDDの編集(?)してご飯食べながらMステ見て
やたらのんびりして今に至ります。
チャットの新曲なんかすきだ!!

明日は模試なのに何もしてません。
もうすでに眠いです(゚゚)
とりあえずカラオケを楽しみに頑張ります。うん。


何か今日の日記やたら長いな笑



BGM テキーラグッバイ / lego big morl
    nice to / lego big morl
    シャングリラ / チャットモンチー
    FREE STAR / ACIDMAN
    ツマサキ / チャットモンチー
    REAL DISTANCE / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.06.12

むう

蚊にかまれました。4箇所。かゆい!!!

続きを読む "むう"

| | コメント (0)

文化祭1日目

今朝も早めに起床。最近はこれが普通みたい(・ω・)
んで昨日チャリを置いて帰ったのでバスで。


今日は文化祭1日目。校内祭です*
雨やと思っとったのに晴れてきた!

朝は何せ色々準備。
看板的なやつ書いたり写真貼ったり調整したり...
カラフル(´∀`)*

で開会式!
有志と諸注意とかの話。
音楽部手足すごかったし
ヨーヨーびっくりしたし
ダンスもかっこよかったしでした。
そんでクラス・部ごとのCM。
やばいなーCMやばいなー!!つって。
もうなんかすごかった...

で、教室戻って準備してたら予想以上の人出!!
まだ準備中だというのに待ってるというね。もうびっくり。
アンケートとかも配ってもらってVSの結果を聞いたり。
んで分かれてパウンドケーキみたいなやつ買いに行って、
有志のバンドが始まるのを待つ...
朝雨がちやったからか時間遅れてた(・x・`)
最初のバンドはうちのクラス4人+他のクラス1人。
何かハプニング的なんもあったみたいやけど...
アルエとかバスロマンス聴けてよかった♪
で、そのバンド終わってから食堂へ。
いつも通りなうどん。だしこぼしましたけど←
友達にカツ丼とかアプリコットケーキもらったり。
それから他のクラスの展示とか見て回って自分らのところへ。
最後の方は結局教室おったりして。
んで一旦終礼みたいなんして終わってから、
何や喋ったりして明日の準備に取りかかる...
どうも幼稚園児が来るらしいのでそのための準備。
やっぱり我ながら絵が下手やわ(´`;)
そんで準備終わって、ジュース飲んで、
うちはチャリを押して、友達は歩きで駅まで。
で電車乗って帰宅ー久々に明るい時間帯に帰った。


そんでのんびりして晩ご飯食べて今に至ります。
何やら肩と首が妙に凝っています。


明日は文化祭2日目。一般祭!
お茶会楽しみー♪



BGM バイ・マイ・サイ / RADWIMPS
    ツマサキ / チャットモンチー
    教室 / ランクヘッド
    棘に毒 / GRAPEVINE

| | コメント (0)

2008.06.11

あめふり

今朝は文化祭準備のため補習と同じ時間。
スプレーのにおいってやっぱりめちゃくちゃキツいよなあ。


1限/生物 朝から平和(・ω・)光合成の実験とかの話。ややこしいっ
2限/数C  プリント全然解けんのですけど;サクシやってないしなあ.
3限/体B  ゴルフ*今日は1班で。最終的なスコアは+3でした(´ω`)
4限/地理 いーやー眠かった!一応寝んかったけど!記憶にないよー
5限/化学 これもまた眠かった...軽く夢とか見てたもんなあ。寝た←
6限/数探 最後には虚数って怖いよなって言う話をしました。友達と。

終わって前日準備。
机とか椅子とか移動して展示物も移動して、
頭付けてもらってたり手直ししたり。
写真見に行ってコメント書いてはったり。
隣のクラスを一瞬見たり。
1コ下の学年見に行って後輩と喋ったり。
色々話したり。
で、バス乗って電車乗って8時半前帰宅。
うーん。眠い!!


080611_202901_4



今日はlego big morlのミニアルバム発売日。
もちろん自分で買いに行けるはずはなかったので、
母に頼んでおきました笑

ちゃんと初回版です。
特典で缶バッジついてました*





ついに明日明後日は文化祭です。
楽しみなもんは楽しみです。
結局頼ってばっかりですみません...
成功させたいなあ。うん。よし。



BGM ワープ / lego big morl
    moonwalk for a week / lego big morl
    テキーラグッバイ / lego big morl
    nice to / lego big morl

| | コメント (0)

2008.06.10

ぐだぐだ

今朝はいつもより20分ほど早く起床...眠い!!
寝ぼけたのか何なのか、
食器を持ったまま洗面所に行ってしまいました←
すっかりアホです。朝から。
そんで電車乗ってチャリ乗って学校へ。


朝/化学補習 もうやたら眠かった。その割に起きてたっていうねー

1限/数Ⅲ ドーナツ型はイメージしやすい笑 サイクロンって何や...;
2限/英W  次の並べ替え当たってもた..誰か一緒にお願いしますorz
3限/化学 眠かったー。問題とか記号+αぐらいしか合わん..(・x・`)
4限/現文 今回の単元は何か知らんけどおもしろい* 難しいけど。
5限/世史 あまりの眠さに(?)全員で1回立って背伸び笑 眠かった。
6限/古典 見事に予習してなかった...最後何分かは睡眠時間!*笑
7限/英R  もう1回は当たっとったのにいきなり飛んできて焦った(゚゚;)

終わって文化祭準備。もう日がない!まじでない!!
今日は胴体繋げたり布付けたり壊れたとこ直したり
カバーすんのにスプレーしたり冠とかつけてもらったりでした。
途中で頭っていうか肩らへんに布を巻きつけられました笑
蓑とか何とか言われ、先生に写真を撮られました笑
明日はもう移動日です。早すぎでびっくりです。

んでまあ友達と駐輪場でばったり会って帰宅。
財布の中身がいくらなんでも切なすぎた←
で晩ご飯食べて今に至ります。


明日は45分授業*
何で40分にしてくれんかったんやろー



BGM FREE STAR / ACIDMAN
    言葉の森 / 藍坊主
    モバイルワールド / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.06.09

変な天気

今朝は雨が降りそうなのとめんどいのとでバス←
チャリでも行けたなーあ


1限/数探 全然追いついてませんけどー当たる問題解けるんかなあ...;
2限/英R  聞き取りのやつはまだましやった。予習せんとあかんよなー
3限/数Ⅲ というかLHR。教育実習生の方の講演会。初耳の話もあり。
4限/体B  微妙な天気の中ゴルフ*最後のコースぐだぐだになった´`;
5限/数C  あの席で寝てまいましたがな...サクシードのときは起きてた。
6限/総合 生物。何かややこしいことになっとる...!覚えななあ...(´・ω・`)

終わって文化祭準備。
何となく繋げたイメージ作ってみたり
剥がれたとこの補修したり
歯のとことか補強してもらったり
結局スプレー足りんで買い出し行ったり
布にスプレーしてみたり、でした。
あともう日がないでなあ。早すぎ!
...とまあこんな感じで帰宅。
お腹が空いたんでからあげを買ったんですが、
今日の我が家の晩ご飯もからあげでした。
一瞬そんな気はしました←
被ったけどおいしかったからいいです笑


明日の化学の補習はやっぱりあんのかな。
正直めちゃくちゃ行く気が出ないんですけど...むー


後悔先に立たず、
わかりたくないけど結局わかってんだと思う
そこを認めようとしないからこうなんの、かな
認めた上での感情
もうなんか残念な感じ 散々




BGM スタート / ghostnote
    手のなるほうへ / チャットモンチー
    街の輪郭 / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.06.08

もうすぐ

今朝は7時起床(・ω・)
すぐ友達にモーニングコール...いや、メールですけど。
準備して友達の家を回って父に送ってもらいました。


今日も文化祭準備です。9:00~16:00。

冠とか蛇とか胴体とか色塗ってもらったり、
先生が撮ってくれた写真を見たり、
関節作ったり調節したりやり直したり、
そのへんに材料探しに行ったり、
クラスの子がアイスのケーキ買ってたり笑、
微妙に会計とかしたり、でした。
途中で先生が差し入れをくださいました!
ありがとうございました(´∀`)
んで何か噂(?)を聞きました。
当事者やとは思わんかった...
まあそんなこんなで帰宅。
ちなみに文化祭は今週の木金です。
時間ねえー!

んで、また久しぶりにWii Fitをやりました。
期限過ぎてたけど小さい目標達成したっ!
始めてから1番太っとったときと比べたら-3kg弱(゚゚)!!
今でもこんなんやのに+3kgやったんか...
もうちょい痩せよ。うん。

で、晩ご飯食べて今に至ります。
残念なぐらいに勉強してないんですけどorz
さすがにまずそうなのでせめて予習は。



BGM 最大公約数 / RADWIMPS
    オールドサンセット / ACIDMAN
    深く潜れ / 藍坊主

| | コメント (0)

2008.06.07

今朝はいつもより20分ぐらい遅く起床(・ω・)
駅まで送ってもらってチャリ乗って学校へ...
今日も文化祭準備でした。8:30~16:00。


今日は...胴体に肉付け(?)したりスプレーしたり、
へびとか口の中とか作ってもらったり間接作ったり...
順番ぐちゃぐちゃですけどたぶんこんなん。
洗濯糊混ぜたらスライムになった笑 しかも使えた笑
服にスプレーつきました。Tシャツだからいいか。
途中、鉄パイプの切断面で班の人が手え切って、
やたら慌てました。あれ血ほんま怖かった...;
最後の方は眠くてぐだぐだでした。すみません...
んでまあ軽く片付けて帰宅ー
明日は9:00からです。


家に帰ってきて早めの晩ご飯を食べてから、
漫画買って服買って帰宅して今に至ります。
何とまあついにスカートを買ってしまった...
今までかなり避けてた類なんだけど笑
まともに着れるように頑張ります←



BGM 赤橙 / ACIDMAN
    ペルソナ / ランクヘッド
    プラズマ / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.06.06

青りんご

今朝は電車降りたところで五番ちゃんに会いました。
この記事見てんのかな、お疲れ様ですー!
最近は朝眠いです。朝に限らず眠いです。
だめです(´・ω・`)


1限/英R  プリントの長文みたいなやつ。やっぱりわからん単語が多い..
2限/数Ⅲ 答え合わせのしようがない笑 え、もうすぐ数Ⅲ終わるんか...!
3限/総合 化学。化学平衡とかの話。あかんー問題全然解けん(´Д`;)
4限/生物 実験*やたらおもろかった!!笑 最後はずっと喋っとったな笑
5限/世史 今日もちょっとうとうとしかけたけどまだ割と起きてた。はず。
6限/LHR  速単の後はずっと文化祭準備!!だいぶ進んだとは思うが..(゚゚)

終わってもうそのままの流れで準備。
色塗ってもらったり背景やってもらったり胴体やったり...
んで4度目ぐらいの買い出しに行ったり...
見事に予算額超えました←
またみんなからちょっとずつ集めます(´・ω・`)
いやでもまた明日たぶん買い出し行くんやろなー
...で最後は背景を少しやって軽く片付けて帰宅。


やっとワックス買いました*
かためのんを買おうかと思ったけど、
あんまりかたすぎたら伸びんしなーと思って...080606_201401


アリミノのソフトワックス*
前行ってた美容院で、
カット終わってからつけてくれたのはたぶんこれ。
これの香りがめちゃくちゃ好きで!!
明日から使います♪



んでさっきはMステに秦くんが!
しっかり録画しましたとも!見たけど!
新曲好き!いや、前のも好き笑
来週はチャット出るって(゚∀゚)
風吹けば恋、早よフルで聴きたいっ


土日はお休みですが、
先週に引き続き文化祭準備!*



BGM シンプルストーリー / ACIDMAN

| | コメント (2)

2008.06.05

前進

今日は雨が降ると聞いたのでバス(・ω・)
結局行き帰りとも降らんかったけど!


1限/現文 ホンモノのおカネの話終了*新単元は地味に楽しみ´`*
2限/英W  授業は毎度当たりそうでやたら怖いんですけど(´・ω・`)
3限/英R  まだまだ知らん単語が大量に× 訳とか全然出来ん..orz
4限/古典 全然予習してない状態でした..これじゃついていけんなあ.
5限/世史 眠かった;プリントは書いたけどほぼ話聞いてなかったー
6限/地理 これもまた眠かった...けど世界史よりはましやったかなあ.
7限/数Ⅲ 当たったとこあれでよかった(´∀`)今日の範囲わからん!!

そんで文化祭準備。
背景任せっぱなしでごめんなさい..;
スフィンクスも進んでるはず。うん。
んで帰宅して晩ご飯食べて今に至ります。


あ、そういえば最近試聴しまくってる、
lego big morl のミニアルバム買います。来週出るやつ。
タワレコ限定のやつは買い逃したからな×
うー楽しみ!



BGM プリズムの夜 / ACIDMAN
    風 / チャットモンチー
    51% / UVERworld
    バスロマンス / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.06.04

何故

今朝は曇りだったけど雨は降りそうでもなかったのでチャリ。
いやあ...むしむしだ。梅雨だー雨だー嫌だー
そして学校に着いてから若干ダウンして寝ようとした、けど寝れず。


1限/生物 何か平和だけどすげー眠い笑 光合成の話になんのか。
2限/数C  もう何かよくわかんないんですけど...;形がわかんねえ(゚゚;)
3限/体B  総合のスコア(-2)...あれは間違い。だったので直しました;
4限/地理 眠かったー!!めちゃくちゃ!!年間400日はおかしいでしょ笑
5限/化学 これも眠かった。うとうともしづらい。してるけどね(´・ω・`)
6限/数探 知らないことが多すぎるー最近範囲に追いつけてないよ...

終わって文化祭準備。
新聞貼り付けたり下あご作ったり。しました。うん。
やっぱり洗濯糊使ってばっかり笑
明日はどーしよっかねー
帰りはまた色々聞いてもらってしまいました。ごめん。
もう今日みたいにはならない。もうこんなことないよ:)

んで家着いて晩ご飯食べて今に至ります。


このところ毎日ですがやっぱり眠いもんは眠いです。
が、数Ⅲの問題が当たってるのでやらんといけません。
ていうか英Wとかどこまでやればいいのかわかりません。
古典単語はもう寝る直前にします。
実に眠いです。うーん。思いっきり寝たい!



BGM ナイトダイビング / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    Yellow / 木村カエラ
    女子たちに明日はない / チャットモンチー

| | コメント (0)

2008.06.03

行ったり来たり

今朝は雨降りだったのでバス(・ω・)
どうやら昨日から関西も梅雨入りしたそうで...


朝/化学補習 あー今日は何せ眠かった。途中本気で寝かけた笑←

1限/生物 時間割変更で朝から生物* 眠かったけど何か平和ー笑
2限/英W  英作文は苦手...ていうか何で1時間中に2回当てるんよ?
3限/化学 本日2回目(?)の化学。公開授業で校長先生とか来はった.
4限/現文 漢字難しい。ホンモノのおカネの話が何かややこしい(゚゚;)
5限/数Ⅲ ついに練習が当たってもたけどあれちゃんと解けるかな..;
6限/古典 やたらとおもしろかった笑 何か笑いすぎた気がするわ←
7限/英R  焦りながら辞書引いたりして何とか...わからんかったけど。

放課後はもちろん文化祭準備。
結局毎日洗濯糊触ってんだなあ。しゃあない笑
けど何だかんだでだいぶ進んだと思うんですが.!
最後の文化祭かあ。早ええなあ。
終わって、語りながらバス乗って電車乗って帰宅。
色々聞いてくれてありがとう´`*

そんで家に着いたら8時前。こんな時間は久々!
さきほど晩ご飯食べて今に至ります。


最近今までよりも眠い眠いばっかり言ってる気がします。
確かにちょっと寝る時間短くなってるけど、
寝てないわけでもない..というか他の人と比べたら寝てるはず。
何でかなー梅雨やからかな←



BGM FREAK OUT / ACIDMAN
    ネオテニー / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    REMIND / ACIDMAN

| | コメント (0)

2008.06.02

ないものねだり

今日は雨が降るらしかったのでバス(・ω・)
朝から曇ってたもんなー


1限/数探 あの席はなんかきつい...;わからんことが多すぎんだなあ。
2限/化学 内容をあんまり覚えてない← 触媒が何たらかんたら...(゚゚)
3限/数Ⅲ 定積分全然うまくいってない気がする..そんで宿題多いorz
4限/体B  雨が降り始めた中ゴルフ* 今日はもうやたらと笑った!笑
5限/数C  いまいち問題解けん...ていうか何かと忘れていっとるな×
6限/総合 生物。脱分化とかカルスとかそのへんの。テスト嫌やなあ
7限/集会 全校集会。風紀点検早かったなあ。注射嫌だー(´;ω;`)

放課後は文化祭準備+プチ面談。
進研模試と中間考査の結果が返ってきました。
数探が特にずいぶん悪かった。偏差値が恐ろしい...
進研は...まだまだ頑張らなあ;
文化祭準備の方はというと、今日から人が増えました。
結局今日も洗濯糊で手がべたべたに笑
そんでなんかハプニングがあったりね。
あれは本気でびっくりしたわ!!笑

とまあそんな感じで時間になって帰宅。
雨の日は眠気がいつもよりひどいからだめだー


今からはとりあえず予習を...しなきゃいけないか。
この土日ほとんど勉強をせんかったもんで、
今週の予習が一切出来てませんorz
そんで数Ⅲ宿題多いて(・x・`)



BGM dim / lego big morl
    終わりなきBGM / チャットモンチー
    Movin' my soul / UNCHAIN

| | コメント (2)

2008.06.01

水無月

今朝も昨日と同じ時間...7時前に起床(´ω`)
そんで電車乗ってチャリ乗って学校へー
何かちょうどいい時間に着いたっぽい笑


今日のスフィンクス班は3人*
時間は昨日と一緒。
8:30~16:00...だけど実質もうちょい遅い笑←

顔調整したり新聞貼り付けたり段ボール切ったり。
昨日に引き続き洗濯糊で手がべちゃべちゃに。
お昼はするめとかお菓子とか(←)おもろかった笑
そんで先生と1班の人で買い出し。
1箇所で済んで何より!先生ありがとうございました!
そんで牙作ったり何やかんやで片付け。
あんだけ広げとると時間かかるなあ(´`)
机の並びが変わりました笑
見えんからと前にしてもらったけど;
そういや何回かお母さんみたいやと言われましたが笑
何じゃそれー笑

喉渇いたからジュース飲みながら友達と喋って帰宅。
んでぼけーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
びっくりするぐらいに眠いです。


ところがまあ見事に宿題をしてないのでやってきます。
メジアンとかやんなきゃだめかねえもう。
明日から平日とかありえん!!←
あ、でも40分授業か。でも集会あんのか。



BGM 旅立つ君へ / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    シンプルストーリー / ACIDMAN
    式日 / ACIDMAN

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »