« 区切り | トップページ | トリプル »

2008.06.22

勉強会

今朝は8時半過ぎ起床(・ω・)


午前は、
ご飯とか食べて準備してぼけーっとして、
何か一瞬やる気になったけどすぐしぼんで←
しばらくして慌てて古典。

そんで早くもご飯。そんで古典終わらす。

午後は、
一旦駅の方に行って母が携帯を買う手伝い(?)をして、
ケーキ屋さんよってケーキ買って父に送ってもらい。
友達M宅にお邪魔してきましたー(´∀`)勉強会!
着いて割とすぐ数Ⅲサクシをやり始め、
解けん解けんと言いながら、羞恥心とか歌いつつ笑
結局3時間ぐらい?やってた、かな。たぶん。
そんで部屋にお邪魔してエレクトーン触らせてもらったり、
お互い持ってる本の話をしたり。怖かったー...
さらに晩ご飯をいただいてしまいました。
餃子とか棒々鶏とか皿うどんとか...ごちそうさまでした!
ほんまにおいしかったです(´ω`)!!
それからちょっとだけ数Ⅲして別腹のケーキ笑
あれはたぶんオレタチでしょう...笑
そんで補習の話とかして8時前にばいばい*
長時間お世話になりましたー!!
ありがとう、今度はうちにも来てなあ(゚゚♪)


そんな感じで帰ってきて、
篤姫見ようと思ったら父がサッカー見てて見れません。
という感じで今に至ります。

明日の予習っぽいことは全くしてませんが。
復習ノートも全くしてませんが。
そろそろメジアン出さんとまずいかな...;



===



音楽関連の話。
昨日、6月21日をもって、
SOUTH BLOWのベース、NORIさんが脱退されました。
結局NORIさんがいたサウスのライブは1回しか行けなかったけど、
ベースを弾いてた姿、しっかり焼き付いてます。
本当に、本当にありがとうございました!



BGM ココロノコトバ / SOUTH BLOW
    春風 / SOUTH BLOW
    8767回目の夜明け / SOUTH BLOW

|

« 区切り | トップページ | トリプル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 区切り | トップページ | トリプル »