« 睡魔 | トップページ | 復活 »

2008.06.25

撃沈

今朝はチャリー疲れる笑 だめだー


1限/生物 ちょっと寝かけた。何やったっけなあ...好気呼吸とかやっけ。
2限/数C  ほとんど寝た。← 書くことは書いとるけど話は聞いてない...
3限/体B  打ちっ放し場ラスト*テストはまあ...微妙。実に微妙でした(゚゚)
4限/地理 地味な腹痛と闘ってました。ミシガン湖らへん当たったかな..
5限/化学 あまりの腹痛のため保健室で休養。痛かった。気分悪いし。
6限/数探 引き続きしばらく休養。最後15分ぐらいだけ授業に出た´`;

終わって掃除してバスで帰宅。
もう今日は色んな人に迷惑をかけました...;
お昼は卵焼き1切れとトマト1つでギブアップ。
昼休みの間中痛くてしゃがんでて手足がしびれ。
片付けもしてもらってしまい、薬持ってきてもらい、
最終的に保健室に連れてってもらい。
ごめんなさい、そんでありがとう!
痛いというのはわかっとるけど、
ここまでひどいのはほんと久々で。
漢方さぼったツケが来た。完全に。
あーあ...ちゃんと飲みます。
ちなみに今は割といつも通りです。
夏場だろうがカイロは必須です。

そんな感じでした。
帰宅してからはぼーっとしてテスト勉強の計画考えて、
ぼーっとして晩ご飯食べて。っていう。
お昼をほとんど食べなかったので、
帰宅直後、というか帰ることからずっと空腹。
5時頃に何かしら食べたせいで晩ご飯を残し。
残念な1日でした。


とりあえず明日の数Ⅲの範囲がほとんど出来てないので
そこから手をつけようと思います。
セミナーとかもやらんとあかんのにー



BGM 惚たる蛍 / チャットモンチー
    造花が笑う / ACIDMAN
    海月 / ランクヘッド
    懸命の銘 / ACIDMAN

|

« 睡魔 | トップページ | 復活 »

コメント

謝る事ないで!!
私もようあるから気持ちというか痛いのというか…まぁそういうのわかるし。
またカイロ鞄に入れとくー。
それこそ冬までありそうやけど(笑)
とりあえず今無事ならよかったよかった。
でも無理とかせんようになぁ。
まだまだテスト終了までは長い戦いやし。

ではではまた明日!

投稿: 五番 | 2008.06.25 22:31

>五番ちゃん
いやー昨日はほんまにごめんなあ;
あんだけ痛いのは久々で;
ありがとう♪
もう大丈夫やで*

ほなまた明日!

投稿: 螢 | 2008.06.26 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔 | トップページ | 復活 »