« 席替え! | トップページ | 電卓式 »

2008.06.17

うでずもう

今朝は補習だったので20分早め(´・ω・`)
ついたら若干始まってたよ...;


朝/化学補習 途中めっちゃ眠くて話聞いてなかったところが...←

1限/数Ⅲ 宿題ほとんどできてなかった;サクシも進んでなーい!!
2限/英W  全く予習してない状態。当てられたんには慌てた(゚゚;)
3限/化学 電離(?)。電卓は極力使ってないけど間違えるからな;
4限/現文 当て方がやたらとおもろかった笑 数えんの大変...笑
5限/世史 今日は妙な空気やったーしかも途中うとうとしまくり...;
6限/古典 今日から漢文* 好きやのに最近全然出来てない×
7限/英R  結局今日も予習なしで.....;意味わかっとらんと訳せん!

終わって、そのままの流れで現代文の小テスト(?)して、
ぼーっと残ってパンもらって何や喋って(うるさくてごめんorz)
ちょっとサクシやって行き詰まってお茶菓子もらって
そろそろ帰ろかーってなってチャリ乗って帰宅。
自分でもよくわかってないのに話を聞いてもらってしまった(・x・`)
ごめん×


そんで家着いてぼーっとして晩ご飯食べて今に至ります。
今からは何したらいいんかなーサクシかなー...
あ!明日会計やん!!先生にハンコもらわんと。
書く分は一応昨日済んだ(はず)やから...
明日の朝になったら忘れてそうやな(゚゚)←



BGM 転がる岩、君に朝が降る / ASIAN KUNG-FU GENERATION
    とび魚のバタフライ / チャットモンチー
    FREAK OUT / ACIDMAN

|

« 席替え! | トップページ | 電卓式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 席替え! | トップページ | 電卓式 »